人は過去の影響を、 自分が思っているよりも遥かに 受けているのではないか?説 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

過去の清算メソッド習得

オンラインワークショップを、

開催しました。

 

image

 

やってみて、、、

めちゃめちゃ良かったおねがい

 

元はと言えばこのメソッドは、

ボイスクリアリング®から派生して

できたものです。

 

これまでのメソッドでは

思うような成果の出ない方が

2023年チラホラ現れました。

 

例えば、

 

話し声は普通なのに、

歌うと声がガラガラになるとか、

 

お酒もタバコもしないのに、

話す声がカスカスな方とか、

 

フィジカル的なアプローチでも、

潜在意識の書き換え的なアプローチでも、

お腹から声が出ない方など。

 

そんな際にお客様との会話の中で、

あれ?もしかすると?という糸口があり、

母と娘の関係性に着目した

エネルギー調整を行いました。

 

エネルギー調整とは、

声を使って潜在意識の書き換えや、

不調(不具合)を緩和(解消)することを指します。

 

 

 、

 

綺麗な歌声が出るようになったんです。

(歌う時だけ声がガラガラになる方の話です。)

 

 

それまでは過去は振り返らない、

過去をそんな重要視しない自分でした。

 

大切なのは現在であって、

その積み重ねが未来をつくるからです。

 

しかしその体験から仮説を立てました。

 

人は過去の影響を、

自分が思っているよりも遥かに

受けているのではないか?説です。

 

そこから、

 

しつけという体罰、

先生からの理不尽な仕打ち、

大きな病気、大きな怪我、

人間関係の悩みなど、

 

過去に体験した大変だった出来事を、

あらゆるお客様からお話を伺い、

エネルギー調整を行いました。

 

 、

 

声がよく出るようになったり、

出なかった高音が出せるようになったり、

声がハスキーじゃなくなったり、

身体がリラックスしたり、

慢性的な不調が緩和したり、

物の見方が変わったり、

氣持ちが落ち着いたり、

 

ありとあらゆる成果が出始めました。

 

 

これはすごいびっくり

 

 

仮説は検証され、

そこからさらに研究を進めます。

 

 

するとですね、

人は意外といろんな影響を常に受け、

エネルギーをすり減らしていることに気づきます。

 

 

例えば、

満員電車や混雑した駅で。

 

例えば、

酔っ払って喚いているおじさんを見た時。

 

例えば、

不快な情報を目にした時。

 

例えば、

急に肩が重くなったりした時など。

 

 

挙げればキリがないのですが、

影響を受けると単純に

パフォーマンスが下がります。

 

 

それを毎回ボイスクリアリング®等で

エネルギー調整するのって、

僕も大変だしお客様も大変だよねってなりました。

 

 

そこで、

セルフである程度、

エネルギー調整できるといいのになぁ

 

 

なんか方法ないかなぁ

 

 

と考え始めたのが、

2023年の夏の話でした。

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ふっと思い浮かんで、

仮説を立て検証してみました。

 

 

 

 

これは効果が見込めると確信し、

2023年11月18日、19日開催の

安曇野歌合宿で実施します。

 

 

image

 

見事、過去の精算メソッドは、

素晴らしい効果を発揮します。

 

 

このメソッド、、、

多くの人に届けたいと思い、

12月23日開催の椿大神社1day研修でも

メインのコンテンツにしました。

 

image

 

そして、

過去の清算メソッド習得

オンラインワークショップを

開催する運びとなりました。

 

日常に落とし込んでいただきたいので、

月に1回程度、フォロー会(無料)も

行うことにしました。

 

というわけで、

過去の清算メソッド習得

オンラインワークショップ、

 

次回も開催することにしましたニコニコ

 

こんな方にオススメです。

・自分の使命を加速させたい

・もっと軽やかなエネルギーで生きたい

・自分のエネルギーを最大化したい

・自分の可能性をもっと開きたい

・セルフコントロール力を高めたい

・慢性的な不調がある

・体調がベストとは言えない日が多い

・周りの影響を受けやすい

・敏感な方である

・もっと声を良くしたい 

 

こんな結果が得られます。

・"過去の清算”をセルフケアできるようになります

・声が出やすくなります

・さらに声に磨きがかけられます

・身体が緩みます

・不調が緩和・改善します

 

このメソッドは江頭の行うボイスクリアリング®ではなく、

呼吸とハミングを使った簡易的なメソッドの習得になります。

過去の影響が大きすぎるものに関しては、

これまで通りボイスクリアリング®をご利用いただき、

日々のストレスの蓄積を和らげるメソッドとしてご理解のほどよろしくお願いします。

 

日時:6月02日(日)

   09:00-10:30

受講費用:25,000円(税込)

会場:オンラインZOOM

 

です。

 

募集開始はメルマガで行います。

気になる方は、

メルマガ登録よろしくお願いしますチュー

 

YOU TUBEの動画更新も、

メルマガ登録いただくと、

勝手に届きますニコニコ

 

YOU TUBEでは声が良くなるための

お役立ち情報を発信してます。

 

もちろん無料で、

いつでも解除できます。

 

↓↓↓

公式メルマガの登録はこちら。

 

 

\ YouTube 応援してくださーいカラオケ /

江頭幸宏 YouTube

チャンネル登録

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

募集中の講座・セッション
4月分募集中まじかるクラウン

 

✅4月21日(日)09:00-10:30 

過去からの解放をセルフで行いエネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

5月18日(土)09:00-10:30

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

6月15日(土)09:00-10:30 

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

 

 

 

カラオケ人気記事カラオケ
会社員を卒業して、
裸一貫ボイストレーナーとして、
5人の子どもを育て12年目。
起業するまでの軌跡はこちら。  

 

▶ 離婚がきっかけで、

右矢印副業を始める他なかった。

▶mixi(SNS)を使って、

右矢印ひたすらDMを送り続けた日々。

▶ビジネスコーチに、

右矢印言われた言葉で覚悟を決める。

▶全エネルギーを投下するために、

右矢印取った行動とは!?

▶異動を命じられ、

右矢印迫られる決断。