続きですウインク


【予定外爆笑

📗悪い夏
染井為人
悲喜劇ですって

📗仮面病棟
知念実希人
細かなディテールに臨場感
 📗弥勒の月
あさのあつこ
キャラがちょい気に入らないけど、一字一句に引き込まれます〜照れ


 

  


📗ハピネス

桐野夏生

失敗から何を学んだんだろキョロキョロ


 

  


📗正体

染井為人

結末、気に入りました。悲しいけどねえーんえーんえーん


 

 



📗Judy and the Beast 132p
 Goosebumps SlappyWorld #15 
R. L. Stine

これ、わりと傑作じゃないかなって爆笑
中山七里
終盤の小気味よさ爆笑


 

 


📗ロンリネス

桐野夏生

1冊まるまる完全に蛇足真顔


 

 



◇◆◇

モモンガ、見た目は可愛らしいですけどね。

性根はこんなんですよグラサン





なのにさ、

ガーベラモモンガは絶対に巴ちゃんよ爆笑


ってさ、フクザツよー爆笑






にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村