次女猫が来て忙しくなったのに加えて、洋書読んでる最中に話しかけられると英語で返しそうになってアセアセ直ぐには日本語で反応できない〜えーん

なので和書ばかり読んでましたキョロキョロ



ノルマ達成🎊

洋書6冊+和書8冊





【年計】


📙Killer's Payoff  208p

87th Precinct #6

Ed McBain

新参のチャラ男がんばる爆笑の巻





📙Chase 165p

Dean Koontz

動機が込み入っていて想定外に楽しめました。





 

 





【3月の本】


📚All Dressed in White 289p

Under Suspicion # 3

Mary Higgins Clark/Alafair Burke

犯人、全然分からなかった〜ニヤリでも棚ぼたは嫌い、めっちゃひがむ爆笑


 

 




📚The Concrete Blonde 394p

Harry Bosch #3

Michael Connelly

もったいなーい、即退場なんてねえ。


 

  




 【Prime Reading─ノーカウント】

 

📕In Bloom  35p

Creature Feature #4

Paul Tremblay

bloomって単語のイメージ変わった〜ガーン


 

  



続きますニコニコ


◇◆◇




いやいやトップ人気のモモンガって?


と思われた方へ




こんなんです爆笑




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村