ロンリネス ハピネス・ロンリネス (光文社文庫)

 



ロンリネス


桐野夏生


続巻、読みました。


読みましたけど……


最初の巻だけのが良かったなキョロキョロ


夫も夫なら妻も妻


子どもまでいるわけだから

もっと大人になりなさいよ


ってな感想しか持てません。


親友のダブル不倫の辺りはおもしろかった。

まさかのお相手だし爆笑


でもね、主人公のやたら乙女な心情からの

フィクションならではの


あ、ありえねー決断びっくりびっくりマークびっくりマーク


萎えて終了ショボーンチーン


◇◆◇


お安くなってたので〜と言い訳しつつ


思い切って購入おねがい





 

 


つられた親友ガーベラも買おうとしたらしいけど


売り切れガーン


彼女の推しって人気絶頂のモモンガなんです笑


まあ人の嗜好に文句つけるわけじゃないけどさ


巴ちゃんに似てるからニコニコ


ってガーンガーンガーン


その理由びっくりマークびっくりマーク



全くもって


解せぬ凝視




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村