All Dressed in White: An Under Suspicion Novel (English Edition)

 


All Dressed in White 289p

Under Suspicion # 3

Mary Higgins Clark/Alafair Burke


過去の迷宮入り事件を徹底調査するクライムリアリティショー、ホントおもしろいです!!


カメラ回して、関係者にがんがん聴き取りするんですが


疑われないように、または体裁を気にして

皆さん大なり小なりウソつくから

もうね、情報が錯綜してカオスになるんですよ。


でも新たに浮き上がる新事実から

意外な人間関係が浮き彫りになるの、ワクワクします爆笑


毎回楽しんでる犯人当てグラサン

でも今回は難しかった〜えーん

犯人の移動手段を見て漸くひらめく始末びっくり


なかなかに難問でした。


で、容疑の晴れた容疑者たち

いつもは大団円にホッとしますけど


今回はその人物が嫌いすぎて喜べない〜キョロキョロ

滅んでしまえニヤリ


なんて呟いちゃうブラックな私にショック真顔



◇◆◇


長女ヒヨコから貰ったちいかわシールスター


早速貼り貼り





Kindleや


健康日記(血圧や体調の記録)にも





幸せ〜ラブ



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村