仮面病棟 (実業之日本社文庫)

 

仮面病棟

知念実希人


舞台設定もストーリーもまるで違いますが、読後感は貴志祐介の『クリムゾンの迷宮』




 

 



病院内の話でそこまでのサバイバル感はありませんけどね。


こういったものばかり読んできて、

すっかりスレた私笑

ストーリーにあまり捻りは感じられず、不釣り合いな設備を見た時点でプロットが読めてしまったのもったいない〜キョロキョロ


ピエロマスクが銃持ってたって、そんなスレッカラシな私に身に迫る恐怖感はありませんが、細かな部分で疑心暗鬼になり、コイツもグルえーはてなマークなんて猜疑心満々で読めた点はそこそこ楽しめました。


にしても、今読んでる染井為人の『正体』


 

 


泣きどころをエグいくらい攻めてくるんだけどショボーン

もう終盤近くですが、ツラくてツラくて

止まってます〜えーん


『悪い夏』に文句たらたらだったけど

これこそちょっとコメディ入れて欲しかったよえー

もう絶対心臓に悪いからーえーんえーんえーん



  


 



◇◆◇


今年もしました。


朝イチです。確か3:30頃。






ホントにちっちゃい善意だけど

あの日を忘れてません。


がんばりましょう!!!!!!





にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村