Judy and the Beast (Goosebumps SlappyWorld #15) (English Edition)

 




Judy and the Beast 132p

Goosebumps SlappyWorld #15

R. L. Stine


大好きなスラッピーが幕間にちょこちょこ顔出しするシリーズだから買いましたが、実は特に好きでもない設定です。


今、洋書に割ける時間が少ないので短時間でさらっと読めるというだけの理由で手に取りました。


でもキャラといい、設定といい、なかなか味わい深くてかなり楽しんで読みました。


離婚してスキー場の麓の小さな町に移り住む大工のお父さんのセリフがいい。


「小さな町には大工が必要だ」


それに毎年春先には雪山の頂上に住むお屋敷に滞在して大工仕事をする、ってローラたちの生活ぶりを思い出しましたし



ラストも好みです爆笑


プロットのひねり具合も良かったなあ。



◇◆◇


またまた長女ヒヨコから貰っちゃった〜おねがい






可愛いよ〜可愛い❤



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村