贖罪の奏鳴曲 御子柴礼司 (講談社文庫)

 



贖罪の奏鳴曲 

中山七里


御子柴礼司シリーズ、初めて読みましたが

思いの外おもしろい爆笑


終盤の連続回転技が小気味良かった〜グラサン


主人公以外のキャラ設定も深くて、ぐぐっと惹き込まれましたね。


気になってちらっとググったら、

要潤でドラマ化されてたってびっくり

でもちょっとイメージ湧かないな、要潤かーえー


◇◆◇


最近ハマってるもの






チョコマシュマロー!!!!!!


これね、ちょくちょく頼むもんだから

メガネめんどくさがって2つ買って来るの笑


だから食べ過ぎちゃうんだよねーてへぺろ

困るー爆笑




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村