学校では教えてくれない

我が子にピッタリの食事法

親子のコミュニケーション爆上げの

親子マッサージ

 

ママが子育てに自信を持ち

家族が自然と笑顔になるサポート

 

ほんだようこ です

 

りんごほんだようこのプロフィールはこちらりんご

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

ここだけの話ですが

私、日曜日に家族でお出かけが嫌い、、、

 

 

イヤイヤ、、、苦手でしたアセアセ

なぜかというと、、、

母ちゃんだけ忙し過ぎません???

 

外出するだけで疲れてた私ですが😅

めちゃ体力ないわ〜💦認めます

帰宅してからの忙しさを考えたら

なんか、もー イヤ ←大文字強調

 

洗濯ものを取り込んで

晩ご飯作って

ご飯の片付けして

お風呂に子どもたちを入れて(一緒に入らないけど)

寝かせつけ、、もうしてないけど。。。

 

お出かけで疲れてるのに

その後、家で何かするパワー残ってませーんえーん

 

 

 

晩ご飯は作らなくても

買ったりしたら良いのだけど

 

そういうあらゆるコトが

もーイヤ💦って感じで

日曜日にお出かけ嫌いでした

↑はっきり言っちゃった🤭

 

 

子どもの弱いカラダを

強いカラダに変えたい!

免疫力をアップさせたい!

って思っていた時に出会った

食べ方講座【食べトレ】で

学んだ食事の仕方を取り入れたら

自分のカラダも変わったんです😳

 

 

 

いつはじまるか分からない頭痛とか

ダル重いカラダとか

お出かけしたらすぐ疲れちゃうカラダとか

 

気付いたら無くなっていて爆  笑

むしろ、休みの日に

家族とお出かけしたーーいラブラブって

なりましたスター

変えたコトは

カラダに入れない方が良いモノを減らして

カラダに必要な食べモノを選んだだけウインク

 

image

これだけで日曜日の公園遊びも

全力で楽しめます虹

冬の公園は寒くて

ほんだ母ちゃん一人でジャンプしたり

踊ったりしたら、娘達が苦笑🤣

 

ですが、母ちゃんも公園遊びを

楽しめてまーす🎵イェイグッ



 

私みたいに

カラダがダル重くて

日曜日のお出かけが苦痛だーータラー

って言うママさんは

体力が無いってコトだけでなく

日頃の食べ方が

カラダをダル重にしちゃっているかも???

来月開催の

【強いカラダ作りセミナー】は

お子さまにフォーカスしていますが

ママさん自身も食べ方で

カラダが大きく変わってきますキラキラ

ママももっともっと自分の好きなコトを

楽しみたい💓

 

 

 

今より元気に新しいことにチャレンジしたい気づき

 

という方は

体調体質チェックをして

カラダに必要な食べモノを

チェックしませんか?

 

詳細は

こちら↓

 

 

 

食べ方が変われば

ココロも変化💕

やりたい事に溢れ

毎日楽しくなってるほんだ母ちゃん😆

家族、子どもの為だけでなく

自分の人生を楽しみたい!って

同じように思えるママさんを

増やしていきたいと思い

食の選び方をお伝えしていますクローバー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 
 
世界一簡単な【食べトレ】メソッド星

食べトレは2600人のママが実践しています!

 

 

食、子育て、家族みんなが

自然と笑顔になれる

オススメ情報配信しています

↓↓↓

↑クリックしたらご登録できます!

https://line.me/R/ti/p/@143xubbr

 

 

 

 

 

 

宝石赤食べトレの詳細記事
☆食べトレ体験会、お客様の声 
☆食べトレ初級講座について
☆食べトレ中級講座について 
虹最新の食べトレ体験会情報

 

 

 

 星食べトレのご案内星

 

  

 

 一日1分読むだけで子育ての悩みが解決する

 代表ギール里映の365日無料メルマガはこちら↓

 https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?ameside

 

 

  代表 ギール里映の著書

 

 

 

 

        食べトレのHPはこちら

        https://tabetore.com/

 

       お問合わせ先はこちら

               tabetore.honda@gmail.com

 

 

 

#カフェイン断ち #砂糖断ち #小麦断ち #シュガーフリー #カフェインフリー #大学受験 #高校受験