学校では教えてくれない

我が子にピッタリの食事法

親子のコミュニケーション爆上げの

親子マッサージ

 

ママが子育てに自信を持ち

家族が自然と笑顔になるサポート

 

ほんだようこ です

 

りんごほんだようこのプロフィールはこちらりんご

 

 

 

 【老眼鏡に抵抗あります‼️】

まだ40代だし

「老」って言葉

受け入れませんけどーーー!

って思ってましたが

娘たちが持って帰る書類に

記入している時

自分が書いている文字にピントが合わず泣

 

渋々、コンタクトを付けたい娘と一緒に眼科へ

 

 

娘のコンタクト編は昨日の記事を↓

 

 

眼科で、老眼鏡を作りたいって言うのも

抵抗があった私ですが、、、

 

(どんだけ【老】に抵抗してるんだ私笑い泣き

 

 

 

ピントが合わず困っているコトを先生に相談

そうすると

先生のお話が衝撃でした!

//

ピントを合わせようと裸眼で頑張っていると

肩や背中の痛みに繋がります!

\\

私のコトだー💦

肩凝り酷い😰

むしろ、老眼鏡をかけた方が

目に優しいんですって!!

 

つい【老】という言葉に抵抗していた私えー

 

 

 

 

我慢していると肩や背中に痛みという

ひずみが生じる〜⤵︎⤵︎

 

 

 

 

アラフォーの皆さん

肩こりひどくありませんか??

 

これって

カラダの声を無視している状況なんですよね!

皆さん、アレルギー症状に対して

寛容に見逃し過ぎていませんか??

アレルギーってそもそも

カラダに異物が入っているという反応

花粉症や鼻炎、中耳炎、目の痒みにも

アレルギーの原因となるものが

カラダに入って困ってるよ〜ってサイン

 

 

食物アレルギーは、食べた物に対して

カラダのサインが見つけやすいですが

他のアレルギー症状は

見逃されやすいですよね😢

アレルギー症状は

日頃、食べているものが

引き起こしている⚠️

春の花粉症がひどい方は

今から食べ方を修正して下さいね!!

アレルギーを緩和する食べ方のヒントを

来月開催

【病院通いを8割減らす強いカラダ作りセミナー】

でお伝えします

 

⁡詳細はこちら↓

 

 

 

私の老眼が進んだのは

ある理由が考えられるんです!

それは、昨年からパソコン作業や

携帯を使う時間が増えた上に

睡眠時間が減ったためー💦

目は肝臓と繋がりがあり

肝臓の疲れは目にも表れます!

目を良くしたい方は

肝臓のケアも大事なんですよ〜💡

あと目の周りの血行も良くして下さいね!

「老化」は

食べ方とツボのケアで

遅らせましょ〜💪🏻

セルフケアで

いつまでも元気で若々しく

綺麗なママさんでいましょうね☺️✨

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

 
 
世界一簡単な【食べトレ】メソッド星

食べトレは2600人のママが実践しています!

 

 

食、子育て、家族みんなが

自然と笑顔になれる

オススメ情報配信しています

↓↓↓

↑クリックしたらご登録できます!

https://line.me/R/ti/p/@143xubbr

 

 

 

 

 

 

宝石赤食べトレの詳細記事
☆食べトレ体験会、お客様の声 
☆食べトレ初級講座について
☆食べトレ中級講座について 
虹最新の食べトレ体験会情報

 

 

 

 星食べトレのご案内星

 

  

 

 一日1分読むだけで子育ての悩みが解決する

 代表ギール里映の365日無料メルマガはこちら↓

 https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?ameside

 

 

  代表 ギール里映の著書

 

 

 

 

        食べトレのHPはこちら

        https://tabetore.com/

 

       お問合わせ先はこちら

               tabetore.honda@gmail.com

 

 

 

#カフェイン断ち #砂糖断ち #小麦断ち #シュガーフリー #カフェインフリー #大学受験 #高校受験