40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です

 

 

 

昨晩、寝る前に

 

 

小5の娘から

 

「ちょっと耳貸して!」

 

と言われたのは、、、

 

 

「告白されたーーーーー♡」

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

布団の中で、思わず

 

「ぎゃーーーーー」

 

と叫んでしまった私w

 

 

 

だって、

告白された相手って、、、

娘が昔からずっと好きだった子なんです。

 

 

しかもイケメン!w

 

 

 

 

ちょっとちょっと!

 

最近我が子たち、モテ期やんかいさ!

 

 

※小3息子もラブレターもらったよ

  ↓  ↓

小3息子が悶絶した秘密のラブレター

 

 

 

普通に羨ましい

 

んですけど。

 

 

 

早速デート服を考える母w

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

告白されたものの、

娘は

 

「ちょっと考える」

 

と返事を保留にしているみたい。

(なんか書いててこっちが恥ずかしくなるww)

 

 

 

 

 

 

で、

ちょっと気になったのが娘の

 

 

「本当の私の姿知ったら、

 

嫌われちゃうだろうなあー」

 

との言葉。

 

 

 

 

「もし、そうなったら

 

それだけの男だったってことだよ」

 

 

と人生の先輩としてw

伝えたのですが

 

 

 

学校では、

結構おとなしめで控え目なキャラとして

見せているみたいで

 

実際の、

結構勝気で口悪いキャラは

封印している彼女。

 

 

 

 

 

 

みんなそんなものかもしれないし

思春期というのもあるかもですが、

 

 

「素の自分」

 

が恥ずかしい、

ってなぜか思い込んでるんですよね。

 

 

 

 

かくいう私自身も、

ぱっと見はw

「上品そう」だとか「落ち着いてそう」

とよく誤解されるのですがw

 

  ↓  ↓

ママ友に誤解されてショックだったこと

 

 

 

蓋を開ければ、

 

・めちゃ大雑把

・サバサバして男っぽい

・肝心のところでよく抜ける

 

 

と中身が全然違うもので

 

 

大学時代なんかは、

 

「想像と違った」

 

とフラれることもあり、、、チーン

 

 

 

なので、私自身もずっと

 

本当の自分を見せると嫌われる

 

と、思い込んで

キレイな自分を見せようと装っていたわけですが

 

 

 

自分の

一番本質的な気質になる「月星座」

射手座だと知ってからは

 

「それが私の魅力なんだ」

 

と、

むしろどんどん射手座の部分を

出せるようになりました。

 

 

ラブレタークリックするとすぐ受け取れます

星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 

射手座は、

大胆で大雑把、

細やかさには欠けるかもしれないけど

 

そのあっけらかんとした気質こそが、

魅力。

 

 

射手座のことが分かる記事はこちら

   ↓  ↓

娘に失笑された渾身のキャラ弁

 

 

 

実際、

射手座の気質を出し始めてから

 

 

「気さくで話やすい!」

 

「外見とのギャップがむしろいい!」

 

 

と言われるようになりました。

 

 

 

そして、

逆にそんな私が嫌だという人がいて当たり前だし

 

そういう人は、

合わなかった、というだけ。

 

 

 

娘もそうですが、

 

素の自分を出すと嫌われる

 

ってのは、

完全な思い込みですし

 

 

むしろ、

 

好かれようとする自分をずっと演じていたほうが

 

周りにも失礼なんですよね。。

 

 

 

ホロスコープで自分の星を知れば知るほど、

 

 

「持っている気質は変えられない、

 

だからこそ

 

自分の捉え方次第で

宝にも石ころにもなり得る」

 

 

ってことが、

ほんと実感できます。

 

 

 

 

こんな自分はダメだな~、

嫌われるだろうな~、

 

って思い込んでいる部分こそ

 

実は、一番あなたらしい魅力が

隠されている気質かもしれません。