40代からの天命を叶える

星読み×コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

やりました、我が息子。

 

 

人生初の(と言ってもまだ9年目w)

 

 

ラブレター

 

 

なるものを

貰ってきました!

 

 

 

 

ぎゃああーーーー

 

 

羨ましいーーーー

 

 

母のほうが興奮してるって何なん笑い泣き

 

 

 

 

 

お手紙を書いてくれた子は

私もよく知っている女の子なのですが

 

とても素直な可愛いお嬢さん。

 

 

 

 

息子はクラスでは、

 

 

特に運動や勉強で目立つ方でも無いし

 

 

超イケメンかと言われれば

秀でて何かが、、、という感じでも無いし

(母的にはイケメンなのですがw)

 

 

 

だからこそ、

 

 

うちの息子の

 

どういうところに惹かれたのですか?

 

 

と、

 

彼女に聞いてみたい母です。

(既に姑目線ww)

 

 

 

 

 

 

実はこのお手紙のこと、

しばらく経って私に教えてくれたんです。

 

 

 

まあ、男子なんて

積極的に母親にラブレターなんて見せないでしょうけど

 

 

特にうちの息子に関して言えば、

 

 

「超奥手」。

 

 

 

 

それは息子の気質にも

ばっちり出ているんです。

 

 

 

 

上の図が、息子のホロスコープになりますが

 

 

オレンジの〇で囲んだ女の子マーク(♀)が

「恋愛観」を表す金星(きんせい)という星になります。

 

 

 

更に、彼の場合は

この金星は「12ハウス」という部屋にいるのですが

(金星の入る部屋は人それぞれで異なります)

 

 

この12ハウスって部屋は、

「隠された部屋」とも言われているんです。

 

 

 

つまり、、、

 

「秘密主義の恋愛」

「恋愛感情を表に出さない」

 

って感じですね。

 

 

 

 

確かに

 

 

 

漫画でもテレビでも、

 

恋愛ものとか

キスシーンとか(可愛らしいやつですw)

 

すごく恥ずかしいみたいで

顔伏せてるな、、w

 

 

 

 

彼は、

感情をなかなか外に出しにくい気質も

併せ持っているので、

 

 

もしかしたら

思春期あたりになると、

親にはなかなかオープンにできないことも

増えてくるかもしれないですし

 

一人の世界に籠りがちになる

可能性も考えられます。

 

 

 

 

そこまで聞くと、

 

「将来大丈夫なの!?」

 

って親なら心配になるかもしれませんが、、、

 

 

私は

全然問題無いと思っています。

 

 

 

 

実は金星♀には、

恋愛観の他に

 

 

・感性

・美的センス

 

という意味があり、

 

 

 

また

12ハウスは、

 

・インターネット

・芸術系

 

など、

クリエイティブな部屋でもあるので

 

 

恋愛面では

ちょっと臆病になりがちな金星の力を、

 

そういった

クリエイティブな自分の世界で

表現していける才能として活用していけるものも

持っているということ。

 

 

 

気質を知ると、

どうしてもネガティブなほうに目が行きがちですが

 

持っているものは変えられないので

 

「活かしどころ」を

変えていけば全然問題ないのです。

 

 

 

ラブレタークリックすると受け取れます

  ↓  ↓

星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 

 

そして気質を知ったからと言って、

 

 

親があれやこれや

コントロールすることは

 

あってはならないこと。

 

 

 

 

あくまでも、

子ども自身が解決していったり

乗り越えていくのを

 

見守ったり

サポートできるため、が

 

本質的に大事なことです。

 

 

 

 

 

さて、、、、

 

ラブレターのその後ですが

 

 

しっかり者の小学5年の娘が

 

 

「女はな、

 

一日でも待たされたら

 

すっごいモヤモヤするんだよ!

 

 

早く返事書きな!」

 

 

息子を急かし、、、

せっせと2人でお返事を仕上げておりました笑い泣き

 

 

 

姉弟よ、ナイスタッグ!

 

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

将来のお嫁さんと食べたいw