40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

 

小学3年の息子、

本日は遠足です!

 

 

 

ということで、、

 

はい、

 

私の大の苦手な

 

弁当🍱が必要ということで、、

 

 

 

 

 
 

 
息子の好きな
ポケモンで作ってみた。
 
というより
 
描いたww
 
 
 
おにぎり🍙作って、
ラップして
その上に油性マジックで描くだけ、、!
 
 
なんて時短なキャラ弁!
(ちなみにマジックが黒と青しか無かったので
定番の黄色ピカチュウは必然的に却下)
 
 
 
朝から自己満足に浸っていると、、
 
 
起きてきた小5の娘が
キャラ弁を見るや否や
 
 
「えっ
 
雑ぃ、、、!」
 
 
と辛辣な一言不安
 
 
 
彼女の中で、キャラ弁とは
もっと手の込んだ印象だったのだろう。
 
 
キャラを描くのは、
キャラ弁じゃないと誰が言った?
描くセンスも必要なんだぜ?w
 
 
 
 
実は私、
子どもたちが保育園のときなんかは
ずっとキャラ弁を頑張ってたんです。
 
 
夜な夜な、海苔切って
翌日の仕込みしたりキメてる
 
 
でも、
あの細々した作業が
 
めちゃくちゃストレスで
 
子どもたちが喜ぶのは嬉しいけど
作ったあとはヘロヘロw
 
 
 
 
で、私の気質に気づいてからは
 
あっさりとこのキャラ弁作りは
やめましたw
 
 
 
 
というのも、
私の気質の星座は「射手座」
 
 
 
射手座は、
12星座イチ
 
「大雑把!」
 
 

ラブレタークリックするとすぐ受け取れます

    ↓  ↓

星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 
 
射手座は、
大胆でアクティブな気質だからこそ、
ちっちゃいことは気にしない!
細々したことは大嫌い!
 
 
 
私の気質的に
キャラ弁は不向きだったのです。(言い訳?)
 
 
 
 
でもそれ以前に、、、、
 
 
 
◯◯しなきゃいけない
 
という、
 
 
ナゾのお母さんルール
無理やりやってることって、
結構多いもんですよ指差し
 
 
自分に合わないことを
イヤイヤやってるより、
 
合わないことは手放して
ご機嫌でいるお母さんのほうが
子どもたちも嬉しいもんなんです。
 
 
 
 
そして
弁当に集中しすぎて、
箸を入れ忘れた私でした、、真顔
 
スマン息子よ、、。
 
 
 
 
お弁当に入ってたら可愛い♡

 

 

わっぱ弁当箱、前から気になってます!

わっぱは通気性、殺菌力が優れてるそうな。

 

 

細かいことが苦手ならこういうのに頼るべし!