恵ちゃのぶろぐ -44ページ目

さとみ☆21才

9月18日は愛するさとみんの21回目のお誕生日です☆


昨日ジモティーズのみんなで祝ったのだ。


瑠ちー宅でパーティーしたょん(・∀・)



今年はPRADAの小銭入れとスイマーのティッシュ入れと鏡をぷれぜんと♪



すごい悩んで買ったけど、喜んでくれて嬉しかったにゃ(●^∀^●)


ケーキ食べて色々語って帰宅しました。

祝う側なのにみんなに癒やされましたな(人´∀`)







さとみんとは小学生以来の付き合いだネ。
なんかもう友達というより家族みたいなかんじ?
最近はあんまり会えなくなったけど、たまに会ってもそんなコト全然気にならないよネ。
このままの関係でずーっといれたらいいね...てか、いようネ(・∀・)ノ

大好きだにゃ~
本当におめでとぉ☆

BBQ(・∀・)ノ

この前おんやの21才ぐみで行ってきました☆

1年ぶりですネ



やっぱり今年も火はつかず、女3人は何もせず...

何にも変わってなぃネ。


いっぱぃ食べてぇ
シャボン玉してぇ
本気のビーチバレーしてぇ
魚つかまえてぇ

楽しすぎたのだ(o^∀^o)





肉を食べてまた肉!!
という事で温野菜でたべほしました。


そこでなんだか色んな事実が明らかに...




最後は極楽湯に行って帰ってきましたょ(・∀・)


なんて充実した1日でしょう☆


改めて思ったのは、みんなと出会えてよかったなぁって。
きっとみんながいなかったら2年もおんやで働いてないや...

なんだかありがとうって思いました。

八景島シーパラダイス☆

に行ってきました。


とってもキレイだったし、
シロイルカ可愛すぎですネ(●^ω^●)


やっぱり水族館ゎ癒やされるー


よしッ!また明日も頑張ろぅ(・∀・)!!



おやすみなさぃ★