恵ちゃのぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぐるぐるぐる

やらなきゃいけないことと

やりたいことと

覚えなきゃいけないことと

勉強したいことと





いっぱいありすぎて、

キャパオーバー。



頭がぐるぐるぐ~るってね。




でも今日は金曜だし
仕事のことなんて忘れよう!




なんて、

できません。




だって帰ってから日報書かなきゃ

おもいっきり
今日のこと振り返らなきゃ


疲れちゃうね。







でも明日はいちご狩り。

この前行ったばっかりだけど
おいしかったからいいの。


自分を苦しめたいわけじゃないけど
10時集合にしてみたよ。


だって1日を長く感じたいでしょ


遊ばなきゃ頑張れない!





帰ったらコナン見ちゃお。

今日ビデオ撮っちゃった。


予習です。




うきうきわくわく★

ぽかぽか陽気


ていうよりも
暑すぎた。


お弁当持って
シートひいて
ほろちゃん連れて

本気のお花見したかったんだけどな。



もう葉桜になりかけてる。





でもいいよ。

気にしないよ。




今の私は、


うきうき
わくわく


GWが10連休だ!




帰りがこんな時間になったって
そんなのどうだっていい。




潮干狩り?
いちご狩り?
ディズニー?
旅行?


夢がひろがっちゃうね。

もう1人で計画たてちゃおう。





今週は出だしから
失敗はばっかりだった。



みんなと食べたスンドゥブの辛さに
おなかが耐えられなかった。

月曜日の朝はトイレから出られなかった。


カップラーメン食べようとしたら
蒸気で指を火傷した。


痛かったおなかは
2日のお休みの代わり

痛かった指は
きっと6日のお休みの代わり

きっとそうなのでしょう。



全然いいよ。

ありがとう。

わーい。



スンドゥブ★

純豆腐

これをじゅんどうふって
読むと思ってたことは、

誰にも内緒。


そそらない外装のせいで入らなかったのは
間違いだった。


おいしいじゃないか!

味噌バター純豆腐。




こんなにおいしいのは

なちゃとさとみと食べたからかもしれない。



それは大袈裟だけど...


何でも話せるし、
何も言わなくてもわかってくれる。


ジモティーズは、

私にとってきっと奇跡。



うん。
幸せだ。

このままの気持ちで、

月曜日もやりきろう。


だって、いやなのはみんな一緒だからね。







NEW NAIL!


$恵ちゃのぶろぐ-DSC_0024.jpg


テーマ

清潔感!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>