恵ちゃのぶろぐ -2ページ目

きらきらゆらゆら★

昨日ほんとは、

みはちゅー飲みに行くつもりだった。




つもりで終わった。




どうすれば、

夜起きていられるんだろう?






昨日買った空気清浄機。

$恵ちゃのぶろぐ-DSC_0021.jpg


おかげで部屋が


きらきら
ゆらゆら
いいにおい


わーい!

お花見★

井の頭公園で。


$恵ちゃのぶろぐ-DSC_0011.jpg


どこでも寝るやつと一緒に。


$恵ちゃのぶろぐ-DSC_0014.jpg


今がピークなのかな~

満開。

満足。



でも、もしかしたら

井の頭公園じゃなくても

石神井公園で見れたのか?


ま、いっか。







昨日でBbとはお別れだったので


お台場まで

というか、
お台場までの気力がもつところまで

運転してヴィーナスフォート。



今月はもう
何も買わないって決めた1時間後。


服を3枚ほど...



意志が弱いね。


だって50%off。


ま、いっか。

VIVA★

直帰!


展示会だから
今日はもう帰れちゃうよ。


素敵すぎる。


何しよう?



ゲームして~

DVD見て~

漫画も読んじゃおう。



最近、風早くんに恋してます。
もう現実なんて見れません。

いいんだ。

見ないから!



あ~幸せ。


早く帰れるからかな?

それもそうだけど
みんなが優しいから。


私単純です。

いいんです。


がんばろ~っと。





髪の毛がバリバリだ

昨日乾かさないで
寝たからだ。

時間がないとか
疲れたとか

そんな言い訳で
さぼっちゃいけない。

女子としてね。


よし、明日から...