春★
あったかくなったり
寒くなったり、
また、あったかくなったり
寒くなったり
三寒四温。
ちょっとずつだけど
春になってるね。
花粉はやだけど嬉しいな。
今日はなんとか
明日が来る前におうちに
帰れそうだ。
まだまだ遅いけど
ちょっとずつね、
早く帰れるように。
そうじゃないと
体調崩すよね。
あちこち不具合が生じてるくらい
自分でもわかります。
だってもう24
あ~考えたくない。
やめよ
体には悪いけど
帰ったらごはんたべよ~
だってそこだけは譲れない!
寒くなったり、
また、あったかくなったり
寒くなったり
三寒四温。
ちょっとずつだけど
春になってるね。
花粉はやだけど嬉しいな。
今日はなんとか
明日が来る前におうちに
帰れそうだ。
まだまだ遅いけど
ちょっとずつね、
早く帰れるように。
そうじゃないと
体調崩すよね。
あちこち不具合が生じてるくらい
自分でもわかります。
だってもう24
あ~考えたくない。
やめよ
体には悪いけど
帰ったらごはんたべよ~
だってそこだけは譲れない!
Saturday★
昨日寝る前につけたDVD。
朝になってもトップメニューのままだったな。
ついに延長。
あ~あ。
アイロンとアイロン台持って出勤中。
重いし、
節電中の電車内は暗くて狭くて、
苦手な空間。
若干パニックになりそうだ。
でも今日は携帯替えに行くから、
さほに会えちゃうから、
私がんばるよ。
XPERIAにしようね
朝になってもトップメニューのままだったな。
ついに延長。
あ~あ。
アイロンとアイロン台持って出勤中。
重いし、
節電中の電車内は暗くて狭くて、
苦手な空間。
若干パニックになりそうだ。
でも今日は携帯替えに行くから、
さほに会えちゃうから、
私がんばるよ。
XPERIAにしようね

