恵ちゃのぶろぐ -3ページ目

春★

あったかくなったり
寒くなったり、
また、あったかくなったり
寒くなったり

三寒四温。


ちょっとずつだけど
春になってるね。

花粉はやだけど嬉しいな。



今日はなんとか
明日が来る前におうちに
帰れそうだ。

まだまだ遅いけど
ちょっとずつね、
早く帰れるように。


そうじゃないと
体調崩すよね。

あちこち不具合が生じてるくらい
自分でもわかります。

だってもう24
あ~考えたくない。

やめよ




体には悪いけど
帰ったらごはんたべよ~


だってそこだけは譲れない!




NEW★携帯

替えちゃった。

ついに替えちゃった~。


化石ケータイと言われながらも
3年9ヶ月も使ったあのD904とも
さよならしてしまった。


念願のsmartphoneだよ~
やばいよ~
使いこなせないよ~


ぶろぐ1つ更新するのにも
あくせくしちゃうね。

でもこのこのおかげで
なんとか今週は楽しく生きてけそうだ。


ありがとう!
xperia!!




自分のテンションをあげるためにもう1つ。

たんすをね、
買ったんだ。

$恵ちゃのぶろぐ-DSC_0004.jpg

ニトリで3000円しないで買えちゃったよ。

ステキだよニトリ。



よし、今週も生き抜こう。

Saturday★

昨日寝る前につけたDVD。

朝になってもトップメニューのままだったな。


ついに延長。

あ~あ。






アイロンとアイロン台持って出勤中。


重いし、

節電中の電車内は暗くて狭くて、

苦手な空間。

若干パニックになりそうだ。





でも今日は携帯替えに行くから、

さほに会えちゃうから、

私がんばるよ。



XPERIAにしようねハート