Saturday★ | 恵ちゃのぶろぐ

Saturday★

昨日寝る前につけたDVD。

朝になってもトップメニューのままだったな。


ついに延長。

あ~あ。






アイロンとアイロン台持って出勤中。


重いし、

節電中の電車内は暗くて狭くて、

苦手な空間。

若干パニックになりそうだ。





でも今日は携帯替えに行くから、

さほに会えちゃうから、

私がんばるよ。



XPERIAにしようねハート