Saturday★
昨日寝る前につけたDVD。
朝になってもトップメニューのままだったな。
ついに延長。
あ~あ。
アイロンとアイロン台持って出勤中。
重いし、
節電中の電車内は暗くて狭くて、
苦手な空間。
若干パニックになりそうだ。
でも今日は携帯替えに行くから、
さほに会えちゃうから、
私がんばるよ。
XPERIAにしようね
朝になってもトップメニューのままだったな。
ついに延長。
あ~あ。
アイロンとアイロン台持って出勤中。
重いし、
節電中の電車内は暗くて狭くて、
苦手な空間。
若干パニックになりそうだ。
でも今日は携帯替えに行くから、
さほに会えちゃうから、
私がんばるよ。
XPERIAにしようね
