恵ちゃのぶろぐ -4ページ目

Friday★

なんだけどさ。


こんな時間じゃ
華金なんてありません。

だってまず
明日出勤だしね。


アイロン持ってね。

重いんですけど。

ま、いっか。

まだ明日じゃないしハート





昨日はDVDつけただけだったからな~

今日は見れるかな~

見れないかな~


見れません。






そして、
今日は4/1じゃないか。


あと30分足らずで嘘つかなきゃ。


こんなときにあっくん電話でない。

肝心なときに使えないやつだ。


あっ石神井ハート
恵ちゃのぶろぐ-20091228174047.jpg

いやだ~★

ほんとに。



最近いっつも終電間近だ。

いやんなる。



自分のせいなんだけど、


逃げたい
疲れた
眠い
おなか空いた
楽したい
服ほしい
カメラもほしい



こんな甘えた気持ちを
切り替えるために


帰ったら
お風呂入って
DVD見て

こんな時間だけど
ごはん食べましょうハート




恵ちゃのぶろぐ-DSCF03580001.jpg

ん~

今年はもうスノボ行けないのかな。

ウェア買ったんだけどな。



明日おうし座1位にならないかな~

いちご★

はっぴ-新井ふぁーむ。

朝霞のラウンド1からすぐ。

こんな近くでいちご狩りができちゃうんだよ!


恵ちゃのぶろぐ-DSCF20950001.jpg

恵ちゃのぶろぐ-DSCF20970001.jpg


なんたって近いから
気合い入れて早め集合したら1時半に終わっちゃった。





カンジャンケジャンの味が忘れられない私達は、

新大久保へ。

韓国より韓国だ。


そして愛しのカンジャンケジャンはどこにもない。

ビビンバと鮑のカスしか入ってない鮑粥じゃ満足なんてできない!

リベンジですね。





悔しいからお風呂でも入らなきゃと

ラクーアへ。

地震の影響で半分しか解放されてなかった。


だめな日は何してもだめだね。




お腹いっぱいだと思ってたのに

そうじゃなかった。

最終的に温野菜で食べ放題。



せっかくお風呂入ったのに懐かしいバイトの匂いで帰宅。



恵ちゃのぶろぐ-DSCF20980001.jpg

恵ちゃのぶろぐ-DSCF20990001.jpg


ん~やっぱり縦にできないよ~