恵ちゃのぶろぐ -6ページ目

HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとハート




るっちゃ家でテレビ見ながらまったり年越し。


危うく12時を寝過ごすとこだった...


さとちゃんはばっちり寝過ごしてたねハート



みんな今年もよろしく。
幸せな1年にしようね!!





元旦は浅草寺へ。


念願のあげまんじゅう食べれて良かったわハート


おみくじはなんと半吉だったけど...
結構辛口な神様だったけど...


2011年も頑張ろお。
恵ちゃのぶろぐ-DSCF6021_ed.jpg

熱海旅行☆

ジモティーズと熱海旅行へ!!


恵ちゃのぶろぐ-DSCF6019_ed.jpg

恵ちゃのぶろぐ-DSCF6018_ed.jpg



パーキングエリアからずーっと食べ続けてたね。

私たちらしい旅行ができました。

恵ちゃのぶろぐ-DSCF6015_ed.jpg



1人死んでる人もいましたが...

恵ちゃのぶろぐ-DSCF6011_ed.jpg




最終的には復活して、

温泉入ったり
キャンドル作ったり
餅つき大会でお餅たべたり...

恵ちゃのぶろぐ-DSCF6025_ed.jpg

恵ちゃのぶろぐ-DSCF6028_ed.jpg



良い旅行だったぬんハート

恵ちゃのぶろぐ-DSCF6027_ed.jpg

9/26 BECK☆

みよさほえみなで観に行ってきた!!



やばいよハート


ヒロ様かっこよすぎだよハート


きっと私何回でも観れる(*´д`*)



絶対DVD買っちゃおうハート


癒されたぜ。