恵ちゃのぶろぐ -8ページ目

9/12 Disney Sea☆

あっくん宅に泊まり~


そのままSeaへ。




Halloweenだったハート


恵ちゃのぶろぐ-20100912212254.jpg




ショーも見れたし

タートルトーク2回も行った!!

どうやってるか分かんないけど、あれすごいのねΣ( ̄□ ̄)!





癒された~

9/11 吉祥寺~新宿☆

ままと吉祥寺でごはんハート


恵ちゃのぶろぐ-20100911155738.jpg



テレビに出てたところみたい。


海鮮とか焼けて楽しかった~(=゜ω゜)ノ





その後は新宿にて

同期の女の子たちとちーちゃんの彼氏とそのお友達たちと飲んだハート


ちーちゃんカップルが幸せそおで何よりだ得意げ



そしてカラオケへ~


懐メロ最高だハート






そしてあっくん宅へ泊まりに行ったぜ!!


疲れたぜ!!

9/10 きんようび☆

TOY STORY観に行く予定だったんだけど...


最終が15時って...


誰も仕事終わってないよ(*´д`*)




あきらめてごはんハート


しかし私はそれにも間に合わず(/_・、)



みんなのとこ着いたの11時半だよ~




しかし付き合ってくれた方々ありがとうハート





TOY STORYいつ行こう...(´・ω・`)