9/10 きんようび☆
TOY STORY観に行く予定だったんだけど...
最終が15時って...
誰も仕事終わってないよ(*´д`*)
あきらめてごはん
しかし私はそれにも間に合わず(/_・、)
みんなのとこ着いたの11時半だよ~
しかし付き合ってくれた方々ありがとう
TOY STORYいつ行こう...(´・ω・`)
最終が15時って...
誰も仕事終わってないよ(*´д`*)
あきらめてごはん

しかし私はそれにも間に合わず(/_・、)
みんなのとこ着いたの11時半だよ~
しかし付き合ってくれた方々ありがとう

TOY STORYいつ行こう...(´・ω・`)


