うきうきわくわく★ | 恵ちゃのぶろぐ

うきうきわくわく★

ぽかぽか陽気


ていうよりも
暑すぎた。


お弁当持って
シートひいて
ほろちゃん連れて

本気のお花見したかったんだけどな。



もう葉桜になりかけてる。





でもいいよ。

気にしないよ。




今の私は、


うきうき
わくわく


GWが10連休だ!




帰りがこんな時間になったって
そんなのどうだっていい。




潮干狩り?
いちご狩り?
ディズニー?
旅行?


夢がひろがっちゃうね。

もう1人で計画たてちゃおう。





今週は出だしから
失敗はばっかりだった。



みんなと食べたスンドゥブの辛さに
おなかが耐えられなかった。

月曜日の朝はトイレから出られなかった。


カップラーメン食べようとしたら
蒸気で指を火傷した。


痛かったおなかは
2日のお休みの代わり

痛かった指は
きっと6日のお休みの代わり

きっとそうなのでしょう。



全然いいよ。

ありがとう。

わーい。