恵ちゃのぶろぐ -43ページ目

でぃずにーらんど☆

みょチャンと2人できましたよよよ(o^∀^o)


調子にのってもう2個もみみ買ってしまったぁ~♪


可愛すぎるー!!
楽しすぎるー!!


しかし...プーさん3時間待ち(*´д`*)


どんだけ混んでるのょ





でも5時半起きなので気合い入れて楽しんでくるにゃあ(・∀・)

昨日...

おまつりに行ってきました(・∀・)ノ

あっくんの地元らへんの氷川神社です。



今年初のおまつりだったのー♪


ジャガバタとあんずあめ食べてぇ~、
金魚すくいしてぇ~、
地元ではあんま見なぃかたぬきもしてみてぇ~、
光る耳も買ってもらっちゃった(●^∀^●)ぅはッ

楽しかったのだぁ~








さてさて、今日の授業はあと10分でおわりだぁ。
早く帰りたい!!

しかし~今日はばいとぉ~...(*´д`*)

久しぶりの...

学校にやってきました。
もう心が折れそぅです(*´д`*)



しかし!
今期はホントに頑張るぞ!!
遅刻しなぃぞ!!






今日、成績通知書もらいました。
前期の単位はどうやら全部とれてたみたぃ。



とりあえず一安心ですな(●^∀^●)