昨日... | 恵ちゃのぶろぐ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
恵ちゃのぶろぐ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日...
おまつりに行ってきました(・∀・)ノ
あっくんの地元らへんの氷川神社です。
今年初のおまつりだったのー♪
ジャガバタとあんずあめ食べてぇ~、
金魚すくいしてぇ~、
地元ではあんま見なぃかたぬきもしてみてぇ~、
光る耳も買ってもらっちゃった(●^∀^●)ぅはッ
楽しかったのだぁ~
さてさて、今日の授業はあと10分でおわりだぁ。
早く帰りたい!!
しかし~今日はばいとぉ~...(*´д`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする