昨日... | 恵ちゃのぶろぐ

昨日...

おまつりに行ってきました(・∀・)ノ

あっくんの地元らへんの氷川神社です。



今年初のおまつりだったのー♪


ジャガバタとあんずあめ食べてぇ~、
金魚すくいしてぇ~、
地元ではあんま見なぃかたぬきもしてみてぇ~、
光る耳も買ってもらっちゃった(●^∀^●)ぅはッ

楽しかったのだぁ~








さてさて、今日の授業はあと10分でおわりだぁ。
早く帰りたい!!

しかし~今日はばいとぉ~...(*´д`*)