恵ちゃのぶろぐ -41ページ目

SEAぇ~★

向かってます!!
早く着くかなぁ~♪



うきうき

きたくちゅう

今日は4限休講~
早く帰れる~
電車すいてる~



しかも久しぶりにバイトも何にもない日だぁ♪




しかし明日提出の課題.....
まだ手もつけてませんネ。

帰ってゆっくりやろお




そいえばこの前、服とか靴とかいっぱい買ったの(o^∀^o)



ストレス解消です☆

しかし、まだまだ足りない!!
買い物したいなぁ~
みんなにも会いたいなぁ~


ぐすん(´・ω・`)

ぐッさン☆はぴば

10月19日は、ぐッさン21才のおたんじょーびハート



なので、昨日はみょチャンと3人で飲みに行ってきましたょ(〇´∀`〇)


飲みに...って言ってもうちらは基本的に、


食べて
しゃべって
食べて
食べて
飲んで
しゃべって
しゃべって


って感じですネ。



こっそり持って行ったケーキとプレゼントたちとおんやのみんなで書いた色紙をあげたのだ☆





びっくりしてくれたし、喜んでくれたみたいでよかった~ヽ(´ー`)ノ



ぐッさんお誕生日おめでとぉ~

大好きだぁ~