恵ちゃのぶろぐ -40ページ目

ふぁ~

今日は祝日なのに学校です(*´д`*)

なんでょッッ



しかも、久しぶりの雨ですネ...
頑張るぞ!!








これは、昨日の写真たち♪







あのあと、夜景のキレイなお店でチーズフォンデュ食べて、プリクラ撮ったのだ(o^∪^o)
てへへ


また行きたいな♪

大江戸温泉★

に来たよ~!!



足湯してー
お風呂はいってー
ごはん食べてー



今からマッサージ行くよ♪







楽しすー(●^∀^●)

おわり★

やっとばいとおわったょ~(o^∪^o)ノ


なんだかんだ1時だぁ~

今日はチャリで帰らねば...
ん~極寒だよお(>_<。)








これは昨日の写メたち~♪




暗すぎてよく分からない...(・∀・)?