ふぁ~ | 恵ちゃのぶろぐ

ふぁ~

今日は祝日なのに学校です(*´д`*)

なんでょッッ



しかも、久しぶりの雨ですネ...
頑張るぞ!!








これは、昨日の写真たち♪







あのあと、夜景のキレイなお店でチーズフォンデュ食べて、プリクラ撮ったのだ(o^∪^o)
てへへ


また行きたいな♪