10.8★咲ちャばーすでー
10月8日は咲ッチャの21回目のばーすでーでした☆

ってことで、ジモティーズでお祝いしたのだょ~
みんなは宮サン東京駅まで迎え行ってぇ
映画見てぇ
恵ッチはそのあとのスシローから参加しましたさ。
久し振りすぎ
おいしすぎだったーヽ(´ー`)ノ
ドンキでプリクラ撮ってぇ
さとみン事務所でpartyしたょ☆
今年のプレゼントは...
パジャマと
バスローブと
腕時計と
やっぱり色紙。

たぶん大成功!
全部可愛いの!!
恵ッチも欲しい~!!!
咲ッチャも喜んでくれたみたぃで嬉しいな(●^∀^●)


これで5人全員21。
なんだか全然実感ナィけど、
気持ちはまだ全然10代のままだけど、
これからもみんなで支え合って成長していけたらいいなぁ~って思いました('-^*)ノ



ってことで、ジモティーズでお祝いしたのだょ~
みんなは宮サン東京駅まで迎え行ってぇ
映画見てぇ
恵ッチはそのあとのスシローから参加しましたさ。
久し振りすぎ
おいしすぎだったーヽ(´ー`)ノ
ドンキでプリクラ撮ってぇ
さとみン事務所でpartyしたょ☆
今年のプレゼントは...
パジャマと
バスローブと
腕時計と
やっぱり色紙。

たぶん大成功!
全部可愛いの!!
恵ッチも欲しい~!!!
咲ッチャも喜んでくれたみたぃで嬉しいな(●^∀^●)


これで5人全員21。
なんだか全然実感ナィけど、
気持ちはまだ全然10代のままだけど、
これからもみんなで支え合って成長していけたらいいなぁ~って思いました('-^*)ノ





