10.8★咲ちャばーすでー | 恵ちゃのぶろぐ

10.8★咲ちャばーすでー

10月8日は咲ッチャの21回目のばーすでーでした☆




ってことで、ジモティーズでお祝いしたのだょ~


みんなは宮サン東京駅まで迎え行ってぇ

映画見てぇ


恵ッチはそのあとのスシローから参加しましたさ。

久し振りすぎ
おいしすぎだったーヽ(´ー`)ノ


ドンキでプリクラ撮ってぇ


さとみン事務所でpartyしたょ☆




今年のプレゼントは...
パジャマと
バスローブと
腕時計と
やっぱり色紙。


たぶん大成功!
全部可愛いの!!
恵ッチも欲しい~!!!


咲ッチャも喜んでくれたみたぃで嬉しいな(●^∀^●)







これで5人全員21。

なんだか全然実感ナィけど、
気持ちはまだ全然10代のままだけど、
これからもみんなで支え合って成長していけたらいいなぁ~って思いました('-^*)ノ