にひッ♪
選考受けてきたー☆
他の学生と相互面接でした。
嫌でも人見知りを直されるね。
そしてまたまた最後までエントリーシート書くのに残って気まずい思いして帰ってきたさ。
誰よりもいっぱい書いてきたから、この思いが通じるといいけど(>_<。)
今から学校で履歴書買ってかーえろ♪
そしてまた奈美恵チャンエンドレス~(●^∀^●)v
他の学生と相互面接でした。
嫌でも人見知りを直されるね。
そしてまたまた最後までエントリーシート書くのに残って気まずい思いして帰ってきたさ。
誰よりもいっぱい書いてきたから、この思いが通じるといいけど(>_<。)
今から学校で履歴書買ってかーえろ♪
そしてまた奈美恵チャンエンドレス~(●^∀^●)v
ふぅ。
説明会おーわり♪
エントリーシートなかなか書けなくて一番最後まで残ってしまったょ(*´д`*)
今日はこれからばいとなんだけど...
間に合わないかもネ(・∀・)
まぁそんなことはどうにかなるのです。
気にしなくていいのです。
そんなことよりいよいよ明日は...
むふ。
むふふ。
むふふふ( ´艸`)
エントリーシートなかなか書けなくて一番最後まで残ってしまったょ(*´д`*)
今日はこれからばいとなんだけど...
間に合わないかもネ(・∀・)
まぁそんなことはどうにかなるのです。
気にしなくていいのです。
そんなことよりいよいよ明日は...
むふ。
むふふ。
むふふふ( ´艸`)
ううッ(/_・、)
風邪ひいたょ。
花粉症ってこんな辛いっけ?って思って熱計ったら37.8度。
とりあえず、これが花粉症じゃなくてよかったょ。
だって春中これじゃあしんどすぎる(*´д`*)
花粉症の薬飲んじゃったから、風邪薬飲めないょ。
ばかだ(´・ω・`)
早く寝たいのに~
頭と顔が熱くて寝れないぞ~
花粉症ってこんな辛いっけ?って思って熱計ったら37.8度。
とりあえず、これが花粉症じゃなくてよかったょ。
だって春中これじゃあしんどすぎる(*´д`*)
花粉症の薬飲んじゃったから、風邪薬飲めないょ。
ばかだ(´・ω・`)
早く寝たいのに~
頭と顔が熱くて寝れないぞ~