恵ちゃのぶろぐ -38ページ目

にひッ♪

選考受けてきたー☆


他の学生と相互面接でした。


嫌でも人見知りを直されるね。


そしてまたまた最後までエントリーシート書くのに残って気まずい思いして帰ってきたさ。


誰よりもいっぱい書いてきたから、この思いが通じるといいけど(>_<。)


今から学校で履歴書買ってかーえろ♪


そしてまた奈美恵チャンエンドレス~(●^∀^●)v

ふぅ。

説明会おーわり♪


エントリーシートなかなか書けなくて一番最後まで残ってしまったょ(*´д`*)



今日はこれからばいとなんだけど...


間に合わないかもネ(・∀・)


まぁそんなことはどうにかなるのです。


気にしなくていいのです。


そんなことよりいよいよ明日は...


むふ。

むふふ。

むふふふ( ´艸`)

ううッ(/_・、)

風邪ひいたょ。



花粉症ってこんな辛いっけ?って思って熱計ったら37.8度。



とりあえず、これが花粉症じゃなくてよかったょ。


だって春中これじゃあしんどすぎる(*´д`*)


花粉症の薬飲んじゃったから、風邪薬飲めないょ。
ばかだ(´・ω・`)


早く寝たいのに~
頭と顔が熱くて寝れないぞ~