恵ちゃのぶろぐ -37ページ目

充実☆

今日は、新宿を歩き回って前から欲しかったベレー帽をげっと♪

恵ちゃのぶろぐ-20090925004057.jpg


嬉しかったのでさっそくかぶって愛犬ほろちゃんとパシャリハート

恵ちゃのぶろぐ-20090924212927.jpg




そして、幡ヶ谷のお祭りへ!!

恵ちゃのぶろぐ-20090924201738.jpg


お祭り久しぶりすぎてはしゃいでしまった!!

金魚すくいで初めて5匹も取って喜んでたら...

恵ちゃのぶろぐ-20090924204005.jpg


こいつは11匹も取っていた!!
すごいって言うよりうますぎてチョット気持ち悪いよ。




最後に大好きな絶品納豆チーズオムレツを食べに行って帰宅。

恵ちゃのぶろぐ-20090924222243.jpg




ふぅ満足。
でもちょっと疲れたぞ。

9月☆

就活中に毎日のこと思い出すのも嫌になってぶろぐストップしてからこんなにたってた(´・ω・`)

すっかり元気になったので書こおっと♪




9月1日、同期になるコたちと初めて会ったハート
来年から頑張ろおって思えた。




初めてのゼミ合宿に行ったハート
友達いないって思ってたけどゼミのコたちはすごーくいいこばっかりだった(。・_・。)ノ
でもぶどう狩りは悲惨だった...




そして大好きななちゃんとさとみんのお誕生日ハート
すごーく楽しかったし喜んでもらえてよかったな♪愛してるぞハート




新しいバイトが決まったハート
果たしておんやは辞められるのか...




シルバーウィークはお金なさすぎて毎日ばいとハートブレイク
海外旅行の目標のため。
でも通帳見ると目標というか夢かもしれない(T^T)




こんな感じ♪

とりあえず9月末までに卒論の構成を決めなきゃいけない私はもっと焦らなきゃいけない。

えへへ♪

気づけば咲ちャんからのコメントがいっぱい( ´艸`)






今日はとってもかわゆすなこの子を買ってしまった!!


恵ちゃのぶろぐ-20090323223527.jpg


なんか色分かりにくいけど、ピンクとむらさきなのょ('-^●)v


他の色も全部好きだったんだけど、泣く泣くこの子1人に決めました。







明日は久しぶりに面接と説明会のはしごだから、ちょっと疲れちゃいそう(*´д`*)


早く寝よ~


おやすみ~☆