恵ちゃのぶろぐ -35ページ目

くりすぴー2日目☆

今日も行ってきた!!

荷物重い...。
朝早い...。
雨だ...。

でも頑張ってきた!!


今日はこの前とは違うポジションに入りますます頭が混乱したょ。

とりあえず明日もがんばろお★



そしてこれから学校~


なんとか終わらせた提出課題。

恵ちゃのぶろぐ-20091001233359.jpg


9月末までだから、間に合ってないけどねぇ~(*´д`*)

BALLAD~名もなき恋のうた~

見てきた。

じゃんッ♪
恵ちゃのぶろぐ-20090929192046.jpg

すごくせつなかった...(*´д`*)
原作見て結末知ってるのに泣けた。



それからマルデナポリ行ってごはん食べぇ~



しんちゃんの原作の方見たくなってTSUTAYA行ったんだけど...

みんな考えることは一緒みたいあせる

全部貸し出し中。

石神井も大泉も全部。

あきらめてぽにょ借りて帰ってきたよ。



そして、ぽにょ見た。
っていうより、
ぽにょ流しながら寝た。


う~ん、眠い...
おやすみなさい★

きのうは☆

初めてくりすぴーのお店で働きながらの研修!!


見かけによらずすごーく大変。
心が折れそうになる...

でも頑張ろっ!


帰りに一緒に研修だったこたちとお茶したのだ♪

いいこたちで一安心(●^∀^●)





夜は来年から同期になるみんなと飲みに行った!!

すごーく楽しくておなか痛いくらい笑った★

仲良くなれそうハート
わーい♪

恵ちゃのぶろぐ-RandB.jpg

恵ちゃのぶろぐ-RandB.jpg

恵ちゃのぶろぐ-RandB.jpg