恵ちゃのぶろぐ -34ページ目

☆SAKI★HappyBirthday☆

じゃんッ♪

恵ちゃのぶろぐ-20091008002538.jpg

10月8日は愛する咲チャの22回目のおたんじょーび!!


恵ちゃのぶろぐ-091008_002337.jpg

これでジモティーズみんな22才!

早いものだ。






昨日は、まず仕事場まで咲チャを迎えに行ってサプライズ!!

迷いに迷ったけど、驚いてくれたのでよかった。

店長さんも素敵な方でした。






そして池袋でごはん。

恵ちゃのぶろぐ-20091007230308.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091007231037.jpg

ここで12時を迎えた!!


おいしいものばっかだし、うちらまでびっくりしちゃうくらいのサプライズもしてくれるお店だったし、もちろんプレゼントも可愛くて咲チャにぴったりだし...

喜んでくれたんじゃないかなぁ(●^∀^●)




そして、台風の中しげに迎えにきてもらい帰宅。

雨女はついに台風まで呼んでしまったのでした。


恵ちゃのぶろぐ-091008_002655.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091008001942.jpg

恵ちゃのぶろぐ-091007_225950.jpg





咲っちゃんハート

22才おめでとう!!
すごーく働き者で、夢にむかって突っ走ってる咲ちゃんはとっても魅力的だなぁって思う。
いつまでもそんな尊敬できる咲希でいてね。
22才も一緒に楽しい思い出作ってこお!!

るん♪

雨の中新宿まで行ってシフトを出してきた。


足痛い。


ついでにままと待ち合わせしてランチ♪

恵ちゃのぶろぐ-20091005130822.jpg


鉄板焼き~
オムそばうます~


ちょこばななクレープは絶品だったぁハート

恵ちゃのぶろぐ-20091005133259.jpg





今日は夜集まっておんやさいの話し合い...

雨だしめんどくさいなぁ~

くりすぴー3日目☆

研修も3回目。


今日はドリンクを作った。
コーヒーの飲めない私は、ラテもモカもカプチーノも違いが分からない...

苦さに耐えて試飲しまくったら、おしっこちかくなったあせる


早く慣れなきゃ~




そして、

9月30日はいおぷのおたんじょーび★

恵ちゃのぶろぐ-20091003150613.jpg

ささやかなプレゼントをあげた!!

おめでとお~ヽ(●´ー`)ノ




さて、6時からは温野菜。
一眠りしよ~