恵ちゃのぶろぐ -33ページ目

ふり-ま-けっと☆

してきたょ!!

恵ちゃのぶろぐ-20091010105651.jpg


初めてのことですごく新鮮で面白かった♪



しかし、人見知りにはなかなか厳しい世界だった...



でも、看板犬とともに頑張り...

恵ちゃのぶろぐ-20091010141011.jpg



じゃんッ!!

恵ちゃのぶろぐ-20091010154455.jpg

私ひとりで4300円の売上をゲットしたのだ!!

初めてだから、これが高いのか低いのかは分からないけど...



とにかくすごーく楽しかったハート

恵ちゃのぶろぐ-20091010122524.jpg
いぇい♪



帰りに焼き肉食べて大満足で帰宅。



明日も早いからもお寝るょ~

くりすぴー5日目☆

研修も残り2回!!

残念なことになかなか進歩しない私...。


まぁがんばろお!




今日は授業の日だけど、そのまま帰宅します。

何やらいろいろ準備があるので。


去年まで必死こいて単位とりまくってきた私は、今年に入ってから学校に関してかなり楽をしています。

頑張ってよかったぁ~(●^∀^●)







I ハート ほろチャン

恵ちゃのぶろぐ-20090924212954.jpg

ぐふふッ

東武面談☆

行ってきた!!


厳しかったょ。
怖かったょ。

ううッ(/_・、)



どきどきしたし、久しぶりのスーツだし疲れきった...

研修もあるから恐ろしいけど頑張らなくては!!!




あッそうそう...
ちょっと早いけどコートをげっと♪

恵ちゃのぶろぐ-20091008181829.jpg

うふふッ





そして、今日の我が家はトマト鍋~

恵ちゃのぶろぐ-20091008185947.jpg

すんごくおいしいの!!


でも食べすぎて気持ち悪い...