恵ちゃのぶろぐ -31ページ目

ぬんッ☆

今日買ったビタミン剤。

恵ちゃのぶろぐ-20091018141710.jpg


マンゴ-味。
毎日食べるものだから、
おいしいとうれしい。








今日は、初くりすぴー池袋店に入店した!!

新築でキレイだった~♪


研修したけど、ドーナツもお客さんもまだいないからエアーなかんじ。

しかもずっとお客さん役でした。






終わって、ままと待ち合わせして焼き肉やさんのランチへ~

500円て安さでちゃんとおいしいから最近はまってるのだ。




帰りに瑠チャと会ったょ~ハート

バイトがんばれ~ハート



恵ちも5時からまたバイトだからお昼寝しよ-っと。

ごっつい☆

ってお好み焼きやさんに昨日行ってきた。


みよさほえみなの3人です♪


変わったおいしいメニューがいっぱいだった。


頼みすぎてきた料理の量にびっくりしたけど...

まぁ食べきったよね。


楽しんだ~(●^∀^●)

恵ちゃのぶろぐ-20091016195030.jpg







そろそろ起きてそうじでもするかな~

くりすぴーopeningparty☆

今日はベネッセ2回目の研修。


パソコンて難しいのね...

うう(/_・、)







夜はくりすぴーのopeningpartyに行ってきた!!


まぁドーナツばっかでした。

帰りにくりすぴーのこたちとごはん食べに行って帰宅。


食べすぎたよね...







そして、
あっくんハワイへ旅立った!!


ばいちゃ☆


気をつけてね~。
お土産買って来るんだぞ~。