くりすぴーopeningparty☆
今日はベネッセ2回目の研修。
パソコンて難しいのね...
うう(/_・、)
夜はくりすぴーのopeningpartyに行ってきた!!
まぁドーナツばっかでした。
帰りにくりすぴーのこたちとごはん食べに行って帰宅。
食べすぎたよね...
そして、
あっくんハワイへ旅立った!!
ばいちゃ☆
気をつけてね~。
お土産買って来るんだぞ~。
パソコンて難しいのね...
うう(/_・、)
夜はくりすぴーのopeningpartyに行ってきた!!
まぁドーナツばっかでした。
帰りにくりすぴーのこたちとごはん食べに行って帰宅。
食べすぎたよね...
そして、
あっくんハワイへ旅立った!!
ばいちゃ☆
気をつけてね~。
お土産買って来るんだぞ~。


