恵ちゃのぶろぐ -29ページ目

イクスピアリ☆

今日はすっかり晴れた(●^∀^●)

でも寒い!!






VenusFortに行ってきたよ!!


でも大規模改装中になってて...


お店半分も開いてなかった(*´д`*)


だからさ、とりあえずハロウィン仕様のところで写真だけ撮った。

恵ちゃのぶろぐ-20091027162647.jpg






そしてイクスピアリに行った!!


ぷら~っと。


結局何にも買わなかったけどさ。


レインフォレストカフェってところでごはん食べた。


恵ちゃのぶろぐ-20091027194248.jpg

こんなかんじのところ。


手品とかしてくれるし、いろんな演出があるし、楽しめた(ハート´∀`)


恵ちゃのぶろぐ-20091027195445.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091027195523.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091027203226.jpg


わーい♪

牛角☆

行ってきたよ~


恵ちゃのぶろぐ-200910262201000.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091026220335.jpg

おんやのみんなです。


いつもの通り食べすぎて胃がキリキリ。


でもいっぱい語れて楽しかった(●^∀^●)










風つよッッ
台風だぁ!!




おやすみ(つд`)

おはよ~☆

22日はくりすぴ-のopen!


やっぱり並んだょ。

疲れた~


みんなが来るの待ってるよ(=゜ω゜)ノ





そして昨日からベネッセの方も本番!!


久しぶりに緊張した~(*´д`*)





とりあえず新しいことばっかりで疲れたよね。


そのせいか、たぶん風邪ひいたよね。


でも、先週から続く連勤はまだ終わらない。


まぁやりたいことがあるときはしょうがない。






恵ちゃのぶろぐ-20091024081609.jpg


これはあっくんからのハワイ土産。


わ-い♪


やっぱ海外いいな~



でも、昨日予約してきたのだ(o^_^o)

高かったけどね~






そうそう!!
もうすぐハロウィン!!

恵ちゃのぶろぐ-20091023150203.jpg


楽しみだぁ♪