恵ちゃのぶろぐ -27ページ目

イルミネーション☆

きれいだったよ~(ハート´∀`)

恵ちゃのぶろぐ-20091109184131.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091109183110.jpg

昨日通り過ぎた六本木!!


しかしまだ11月上旬なのに気が早くないかい(*´д`*)?






今はバイト帰り~♪

なんとか満員電車をかわして帰宅中。

しながわ水族館☆

に癒されてきた!!



イルカのショーも観たし、

ヒトデも触ったし、

ドクターフィッシュたちにつつかれてみたし、

サメと写メも撮ったし、

恵ちゃのぶろぐ-20091109165637.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091109165701.jpg


楽しかったぜ!!

恵ちゃのぶろぐ-20091109165847.jpg

わいわ~い♪





お魚見たから今度は今からお魚食べに行くよん(●^∀^●)

わいわ~い♪

This is It☆

なちゃるちゃと観てきたの~!!


恵ちゃのぶろぐ-20091108022222.jpg



音楽について難しいことは分かんないけどさ、
とにかく全てが桁外れでした。



かっこよかったよー!!



マイケルの人とか地球とか全てのものに対する深い愛情とかあったかさとかすごーく伝わってきて感動した(/_・、)


ありがとう。









それじゃあバイトへ行ってまいる。