恵ちゃのぶろぐ -25ページ目

ディズニークリスマス☆

に行ってきた!!

恵ちゃのぶろぐ-20091130165411.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091130123656.jpg


きれいだったし
可愛かったよハート

恵ちゃのぶろぐ-20091130101133.jpg


また行きたい(o^∀^o)






恵ちゃのぶろぐ-20091127222648.jpg

関係ないけど、これはいつだか撮ったどっかの会社の前の写真!!

すごくない?




そしてそして...


恵ちゃのぶろぐ-20091124165922.jpg

これもいつだかに行ったららぽーと!!

恵ちゃのぶろぐ-20091124170433.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091124170406.jpg

じゃーん!



もうクリスマスなんだねぇ。




今日はこれからみよチャぐっさんとごはん行ってくるのだ~♪

はやく...

帰ってvivi見たいのにさ

8時までのはずなのにさ

10時までだって(*´д`*)


明日朝8時からなのに。


明日わたしがどんな顔で来ても文句言うなよ。


充電も1こになってなんか落ち込んできたよね。


待っててねハート
奈美恵ちゃん(/_・、)

きのう☆

内定先の研修と忘年会に行ってきた!!


楽しかったけどつかれた(*´д`*)



どうやらビジネスマナーの通信教育をうけるらしい。


がんばろッ



そうそう、卒論もね、書かないと。

このまえ面談で、卒論書かないで卒業できた人はいないからねって笑って言われたよ。

笑えないから必死にやって残りは4000字。


やればできるじゃないか(●^∀^●)



最近スタバのホワイトホットチョコレートがすごくおいしいことに気づいていつもスタバを探してるけど...

今日は見つからない(/_・、)



て言ってる間にそろそろバイト先に着くぞ。


よしッ




早く帰ってvivi見たいハート