はやく...
帰ってvivi見たいのにさ
8時までのはずなのにさ
10時までだって(*´д`*)
明日朝8時からなのに。
明日わたしがどんな顔で来ても文句言うなよ。
充電も1こになってなんか落ち込んできたよね。
待っててね
奈美恵ちゃん(/_・、)
8時までのはずなのにさ
10時までだって(*´д`*)
明日朝8時からなのに。
明日わたしがどんな顔で来ても文句言うなよ。
充電も1こになってなんか落ち込んできたよね。
待っててね

奈美恵ちゃん(/_・、)
きのう☆
内定先の研修と忘年会に行ってきた!!
楽しかったけどつかれた(*´д`*)
どうやらビジネスマナーの通信教育をうけるらしい。
がんばろッ
そうそう、卒論もね、書かないと。
このまえ面談で、卒論書かないで卒 業できた人はいないからねって笑って言われたよ。
笑えないから必死にやって残りは4000字。
やればできるじゃないか(●^∀^●)
最近スタバのホワイトホットチョコレートがすごくおいしいことに気づいていつもスタバを探してるけど...
今日は見つからない(/_・、)
て言ってる間にそろそろバイト先に着くぞ。
よしッ
早く帰ってvivi見たい
楽しかったけどつかれた(*´д`*)
どうやらビジネスマナーの通信教育をうけるらしい。
がんばろッ
そうそう、卒論もね、書かないと。
このまえ面談で、卒論書かないで卒 業できた人はいないからねって笑って言われたよ。
笑えないから必死にやって残りは4000字。
やればできるじゃないか(●^∀^●)
最近スタバのホワイトホットチョコレートがすごくおいしいことに気づいていつもスタバを探してるけど...
今日は見つからない(/_・、)
て言ってる間にそろそろバイト先に着くぞ。
よしッ
早く帰ってvivi見たい







