恵ちゃのぶろぐ -24ページ目

あと900文字!!

卒論。

あとたったの900文字なのに、その900文字が思いつかない。



ここまで順調に書き進めてきたのに、もう長いことこの段階で止まってる(*´д`*)


今週の土曜までには完成させたいんだけどな~...

あ~。







よしっ!
ひとりごとおわり。


とりあえずバイト行って頭休めよ。

鍋ぱ-てぃ-☆

この前ね、みよちかさほえみなの4人で鍋パしたんだ(=゜ω゜)ノ





新座のいなげやで食べきれないくらい食材買ってちかのおうちへ。



初めて行った一人暮らしのちかのおうちはすごくキレイでした。



久しぶりに会えて嬉しすぎてついつい長居をしてしまった。



とりあえず、みんな元気でよかった(●^∀^●)



恵ちゃのぶろぐ-20091206190940.jpg


恵ちゃのぶろぐ-20091206191108.jpg


久しぶりに癒されたなハート




次は、たこやきパーティ-もしなきゃいけないし、スノボもシーも行かなきゃいけないね!!


たのしみたのしみ(´∀`)

帰宅ちゅ

ばいと終わり-!!

おなかすいた(*´д`*)





昨日ね、やっとプレゼンが終わったょ!!

日本語で原稿だして、

ダメ出しされて、

急遽英語に直して、

自分でも何言ってるか分からないまま発表...




こんな頑張ったのに厳しいよね、武田は...


だから結婚できないんだよ(-_☆)

ばーかばーか。




ま、終わったからよし!






とりあえず、今日はこれからおんや!!

頑張らなきゃね!!


だってツアースケジュールが届いたからね。

とりあえず始めっから公演の多さにびっくりだよ(゜o゜;)





でも土日しか行けないなんて...

社会人になるっていうのはこういうことか...(/_・、)