恵ちゃのぶろぐ -22ページ目

X'masは...☆

軽井沢プリンスに一泊。


スノボしてきたよ!!


恵ちゃのぶろぐ-20091225121447.jpg

左のほとんど写ってないのはいちおう恵ッち。

ゴーグルと手袋に隠されたΣ( ̄□ ̄)!





まだ雪とか全然なかったけど、
久しぶりでちょっと怖かったけど、
楽しかった(ハート´∀`)





アウトレットが歩いて5分もかからない場所にあるという素晴らしい立地なのでついついお買い物もしちゃったょ♪




夜にはとっても贅沢なデザートも食べたよ。


ぐふふ

恵ちゃのぶろぐ-20091224203417.jpg





そしてそして、
おっきなプレゼントも貰った(=゜ω゜)ノ


わーい♪

恵ちゃのぶろぐ-20091227231548.jpg









次の楽しみは年越し。


早くみんなに会いたいなぁ~(つд`)

鍋パ&クリスマス会☆

この前ばぼのおうちで鍋パしてきたのだ!!


恵ちゃのぶろぐ-20091221215653.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091221220157.jpg


すごくおいしくてもりもり食べてしまった。


安上がりなのにおいしい鍋パは今後もはまりそうだ( ̄ー ̄)




そしてそして、クリスマス会みたいな感じにしようということでみんなでプレゼント交換もしたの!!


恵ちがもらったのはこれ↓

恵ちゃのぶろぐ-20091223004151.jpg


lushのバスボムたち。


わーい♪嬉しいヾ(^▽^)ノ



楽しくて居心地良くてついつい長居してしまったよ。


絶対またやらなきゃ!








あとあと、実は昨日で温野菜最後でした。


恵ちゃのぶろぐ-20091222230626.jpg

こんなおっきな花束もらっちゃった。


ありがとう(/_・、)


みんな寂しがってくれたり、すごく嬉しいメールくれたり、お疲れさま言うためだけにわざわざ会いにきてくれたり...

素敵すぎるよ。


本当にありがとう。


辛いこともすごくすごーくたくさんのバイトだったけど、いい人たちにもいっぱい会えて思い出もいっぱいできたな(。・_・。)ノ

忘年会☆

今日ね、おんやの22才になった二十歳組で忘年会をしてきたよ。



やっぱりすごく落ち着くし楽しい(ハート´∀`)




何も知らないで行ったんだけどね、最後にみんながもうすぐ辞める私にケーキと色紙を用意してくれたんだ。



全く気づかなかったから、すごくびっくりしたしうれしかった。


ありがとう(/_・、)


感動してしまった。

恵ちゃのぶろぐ-20091218222334.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091219004722.jpg



辛いこともいっぱいあったけど、みんなに会えてよかったなハート