鍋パ&クリスマス会☆
この前ばぼのおうちで鍋パしてきたのだ!!


すごくおいしくてもりもり食べてしまった。
安上がりなのにおいしい鍋パは今後もはまりそうだ( ̄ー ̄)
そしてそして、クリスマス会みたいな感じにしようということでみんなでプレゼント交換もしたの!!
恵ちがもらったのはこれ↓

lushのバスボムたち。
わーい♪嬉しいヾ(^▽^)ノ
楽しくて居心地良くてついつい長居してしまったよ。
絶対またやらなきゃ!
あとあと、実は昨日で温野菜最後でした。

こんなおっきな花束もらっちゃった。
ありがとう(/_・、)
みんな寂しがってくれたり、すごく嬉しいメールくれたり、お疲れさま言うためだけにわざわざ会いにきてくれたり...
素敵すぎるよ。
本当にありがとう。
辛いこともすごくすごーくたくさんのバイトだったけど、いい人たちにもいっぱい会えて思い出もいっぱいできたな(。・_・。)ノ


すごくおいしくてもりもり食べてしまった。
安上がりなのにおいしい鍋パは今後もはまりそうだ( ̄ー ̄)
そしてそして、クリスマス会みたいな感じにしようということでみんなでプレゼント交換もしたの!!
恵ちがもらったのはこれ↓

lushのバスボムたち。
わーい♪嬉しいヾ(^▽^)ノ
楽しくて居心地良くてついつい長居してしまったよ。
絶対またやらなきゃ!
あとあと、実は昨日で温野菜最後でした。

こんなおっきな花束もらっちゃった。
ありがとう(/_・、)
みんな寂しがってくれたり、すごく嬉しいメールくれたり、お疲れさま言うためだけにわざわざ会いにきてくれたり...
素敵すぎるよ。
本当にありがとう。
辛いこともすごくすごーくたくさんのバイトだったけど、いい人たちにもいっぱい会えて思い出もいっぱいできたな(。・_・。)ノ

´∀`)


