無事に...☆
卒論提出した!!
きっと大丈夫なはず。
よし。
卒業式の袴も借りた。
よしよし。
韓国行きたかったのに、予定の日にちが旧正月っていう何にもやってない時期だってことに気づいた...
うう(。・_・。)
ばいと半袖さむいよぉ。
ばかじゃないの。
うう(。・_・。)
よし、行ってこよう!!
きっと大丈夫なはず。
よし。
卒業式の袴も借りた。
よしよし。
韓国行きたかったのに、予定の日にちが旧正月っていう何にもやってない時期だってことに気づいた...
うう(。・_・。)
ばいと半袖さむいよぉ。
ばかじゃないの。
うう(。・_・。)
よし、行ってこよう!!
お正月☆
今年のお正月は...
おもち食べたり~
おせち食べたり~
明治神宮行ったり~
スペイン料理食べに行ったり~
バーゲン行ったり~
お寿司食べたり~
なんかやたら食べたな。
やっぱりお年玉はもらえなかったよ(*´д`*)
知ってたけどね。
卒論提出日がすごーく目前まで迫ってるぞ。
しかしバイト入れすぎたぞ。
もう仮病使うしかないかな...
いや、全部がんばろう!!
おもち食べたり~
おせち食べたり~
明治神宮行ったり~
スペイン料理食べに行ったり~
バーゲン行ったり~
お寿司食べたり~
なんかやたら食べたな。
やっぱりお年玉はもらえなかったよ(*´д`*)
知ってたけどね。
卒論提出日がすごーく目前まで迫ってるぞ。
しかしバイト入れすぎたぞ。
もう仮病使うしかないかな...
いや、全部がんばろう!!
A HAPPY NEW YEAR☆
あけましておめでとう!!
今年もジモティーズと秩父森のコテージに一泊してきたよ(=゜ω゜)ノ

すごーく充実した2日間だった。
31日はコテージで鍋しながらテレビ見ながらまったり過ごした。


多少のトラブルもあったけど無事年越しできたよ。
元旦は、本当に盛りだくさんな1日に...
秩父神社にお参りに行き~


ちなみに恵ちのおみくじは吉でした。
イチゴ狩りし~

すんごく甘くて我が家では一瞬でなくなってしまったΣ( ̄□ ̄)!
しまむらでお買い物し~
東京に帰って今度は浅草寺の屋台で食べ尽くし~
最後にはみんなの大好きな坂まで探しちゃった♪
元旦からこんなに充実しちゃうなんて、今年は良い年になりそうだ!!
2010年もジモティーズと幸せに過ごせますように


今年もジモティーズと秩父森のコテージに一泊してきたよ(=゜ω゜)ノ

すごーく充実した2日間だった。
31日はコテージで鍋しながらテレビ見ながらまったり過ごした。


多少のトラブルもあったけど無事年越しできたよ。
元旦は、本当に盛りだくさんな1日に...
秩父神社にお参りに行き~


ちなみに恵ちのおみくじは吉でした。
イチゴ狩りし~

すんごく甘くて我が家では一瞬でなくなってしまったΣ( ̄□ ̄)!
しまむらでお買い物し~
東京に帰って今度は浅草寺の屋台で食べ尽くし~
最後にはみんなの大好きな坂まで探しちゃった♪
元旦からこんなに充実しちゃうなんて、今年は良い年になりそうだ!!
2010年もジモティーズと幸せに過ごせますように


