恵ちゃのぶろぐ -20ページ目

クッキーをね☆

作ったんだよ。

恵ちゃのぶろぐ-20100203174703.jpg


ひまだったからね。

おいしかったハート







このまえ無事に卒論面談が終わって一安心。


きっと卒業できるね。


よかった(´∀`)






さて、明日はバイトにバイトだから早く寝なきゃだ~

おやすみ★

もつ鍋☆

ぐっさんみよちゃともつ食べてきた~



写メとるのも忘れて食べきったΣ( ̄□ ̄)!


おいしかった~♪





韓国の代わりに京都に旅立つことも決定したよ!!

宿もいいところ見つけたの。


楽しみすぎる(●´∀`)







あとあと、このまえスノボもしてきたよ。


恵ちゃのぶろぐ-20100125120541.jpg

山。

最近☆

この前3月から働く会社のアルバイトをしてきた。

仕事内容は簡単だったけど緊張疲れした(*´д`*)

何より東京駅でひとりランチってゆうのが寂しかったよね。







あと、美肌鍋も食べてきた!!

恵ちゃのぶろぐ-20100119192829.jpg

テレビで見てどうしても行きたくて、さっそく翌日に...

ミーハーって言われたよ。
うっせ。






そして、今日はマウジーのファミリーセールに行ってきちゃったヾ(^▽^)ノ

恵ちゃのぶろぐ-20100123000940.jpg

パンツが4000円!!
とんでもなく安かった!!





そしてそして、ままがインフルエンザになった...

なつこママからお薬もらってきたらしい。

さっそくいおもうつったぽいが、きっと私は大丈夫なはず(´_ゝ`)




こんなかんじだな。


よし、寝よう★