この前3月から働く会社のアルバイトをしてきた。
仕事内容は簡単だったけど緊張疲れした(*´д`*)
何より東京駅でひとりランチってゆうのが寂しかったよね。
あと、美肌鍋も食べてきた!!

テレビで見てどうしても行きたくて、さっそく翌日に...
ミーハーって言われたよ。
うっせ。
そして、今日はマウジーのファミリーセールに行ってきちゃったヾ(^▽^)ノ

パンツが4000円!!
とんでもなく安かった!!
そしてそして、ままがインフルエンザになった...
なつこママからお薬もらってきたらしい。
さっそくいおもうつったぽいが、きっと私は大丈夫なはず(´_ゝ`)
こんなかんじだな。
よし、寝よう★