恵ちゃのぶろぐ -23ページ目

グアムから☆

帰ってきた!!


すご-くキレイだしのんびりだしあったかいし良いところでした(´∀`)



やったことも色々あるし、写メもいっぱいあるし、書ききれるかな?



でも書こうハート






まず着いてすぐお買い物に。

恵ちゃのぶろぐ-20091213163543.jpg


小物とか服とか可愛くて、迷って迷って迷ったあげく何も買えず...




次の日は、初ダイビング!!

恵ちゃのぶろぐ-20091215090957.jpg


海がね、キレイすぎて水族館みたいで感動した(/_・、)



そしてマリンスポーツもしたのだ!!

ジェットスキーにバナナボードに スノーケリングに。

恵ちゃのぶろぐ-20091216130938.jpg


てへドキドキ




あとあと、水族館の中のバーにも行った。

恵ちゃのぶろぐ-20091214211645.jpg


キレイだったけど、とってもココナッツなカクテルばっかりでお酒は飲めず、雰囲気だけを楽しんだよ(。・_・。)ノ



そしてそして、
バーベキューもしたの。
恵ちゃのぶろぐ-20091215173124.jpg


ショーの迫力と肉の大きさに圧倒されたΣ( ̄□ ̄)!







とにかくたくさん体験したよ。

絶対また行きたい!!





やっぱり書ききれなかった...(*´д`*)



まっいいや。

恵ちゃのぶろぐ-20091216103527.jpg




グアムに行って学んだことは、


とにかくなんでもでかくて派手ってこと。

恵ちゃのぶろぐ-20091214180804.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091213165155.jpg

そして南国にもクリスマスがあるってこと。

恵ちゃのぶろぐ-20091214203407.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091216200130.jpg

そしてそして、円高は素敵ってことハート


いぇい♪

恵ちゃのぶろぐ-20091217071508.jpg









帰った翌日に卒論提出...(-_☆)
今日はしっかり現実に戻してもらいましたょ。

グアムに...☆

行ってきます!!



恵ちゃのぶろぐ-20091213094709.jpg


いぇい♪

美容院にて☆

カラー中!!



黒ぞめがなかなかとれないみたい(*´д`*)



そして眠い...





てゆうか、

デジパとかかけたんですかって聞かれたよ。

違うよ。

天パだよ(-_☆)