グアムから☆
帰ってきた!!
すご-くキレイだしのんびりだしあったかいし良いところでした(´∀`)
やったことも色々あるし、写メもいっぱいあるし、書ききれるかな?
でも書こう
まず着いてすぐお買い物に。

小物とか服とか可愛くて、迷って迷って迷ったあげく何も買えず...
次の日は、初ダイビング!!

海がね、キレイすぎて水族館みたいで感動した(/_・、)
そしてマリンスポーツもしたのだ!!
ジェットスキーにバナナボードに スノーケリングに。

てへ
あとあと、水族館の中のバーにも行った。

キレイだったけど、とってもココナッツなカクテルばっかりでお酒は飲めず、雰囲気だけを楽しんだよ(。・_・。)ノ
そしてそして、
バーベキューもしたの。

ショーの迫力と肉の大きさに圧倒されたΣ( ̄□ ̄)!
とにかくたくさん体験したよ。
絶対また行きたい!!
やっぱり書ききれなかった...(*´д`*)
まっいいや。

グアムに行って学んだことは、
とにかくなんでもでかくて派手ってこと。


そして南国にもクリスマスがあるってこと。


そしてそして、円高は素敵ってこと
いぇい♪

帰った翌日に卒論提出...(-_☆)
今日はしっかり現実に戻してもらいましたょ。
すご-くキレイだしのんびりだしあったかいし良いところでした(´∀`)
やったことも色々あるし、写メもいっぱいあるし、書ききれるかな?
でも書こう

まず着いてすぐお買い物に。

小物とか服とか可愛くて、迷って迷って迷ったあげく何も買えず...
次の日は、初ダイビング!!

海がね、キレイすぎて水族館みたいで感動した(/_・、)
そしてマリンスポーツもしたのだ!!
ジェットスキーにバナナボードに スノーケリングに。

てへ

あとあと、水族館の中のバーにも行った。

キレイだったけど、とってもココナッツなカクテルばっかりでお酒は飲めず、雰囲気だけを楽しんだよ(。・_・。)ノ
そしてそして、
バーベキューもしたの。

ショーの迫力と肉の大きさに圧倒されたΣ( ̄□ ̄)!
とにかくたくさん体験したよ。
絶対また行きたい!!
やっぱり書ききれなかった...(*´д`*)
まっいいや。

グアムに行って学んだことは、
とにかくなんでもでかくて派手ってこと。


そして南国にもクリスマスがあるってこと。


そしてそして、円高は素敵ってこと

いぇい♪

帰った翌日に卒論提出...(-_☆)
今日はしっかり現実に戻してもらいましたょ。
