恵ちゃのぶろぐ -28ページ目

休憩☆

疲れた~



暇!!



あと3時間ちょっとだ。
頑張ろお(o^_^o)







恵ちゃのぶろぐ-20091101190354.jpg


これはこの前我が家で出たチーズ鍋。

おいしかったのだ!!



なんでこんなの載せるかってゆうと...


おなかがすいたんだよ。


ドーナッツ1個じゃ寂しいよ(*´д`*)

甘いよ(*´д`*)




よしッ!

行ってこよ。

ふにゃ~☆

さっそく現実に戻ってバイトしてきた~!!



16時までだったのにさ。


なんだかんだ18時半まで働いたさ。


でも稼げるからいいのさ。




でもおなかすいたなぁ~(*´д`*)

今日まだドーナッツ1個しか食べてない...

ううッ(/_・、)

蛍☆

すごく久しぶりに行ってきた!!


ハロウィンだったからみんなで悪魔でね。


恵ちゃのぶろぐ-20091031055240.jpg

てへ♪






残念ながらGICODEは聴き損ねてしまった(/_・、)



でもでも、楽しすぎて時間があっとゆーまでした。


終わっちゃうとなんだか夢みたい。






改めてすごさを確認したよ。

EDO大好きだ~ハート

声に癒された(*´д`*)ドキドキ


ありがとう!!!






夕方から現実に戻ってバイトだよ...

とりあえず寝よッ