一年以上前からあっくんと旅費を貯めるために貯金してるぶたさん。

毎月絶対にちょっとずつ貯める予定だったんだが...
就活中にお金が尽き...
こっそりさぼった。
ばれた。
怒られた。
しかし、最近やっと目標に到達した!!
明後日HISに行くんだ。
わ-い♪
今度はジモティーズと行くために貯金中。
夢かと思ったが、バイトが3つになりもしかしたら...ってかんじ(●^∀^●)
がんばれ自分!!
今日は夕方からベネッセだい。
さて、今日はオリオン座流星群が見えるらしいんだけど...
見れるかしら?