恵ちゃのぶろぐ -30ページ目

ぶたさん☆

一年以上前からあっくんと旅費を貯めるために貯金してるぶたさん。

恵ちゃのぶろぐ-20091021103124.jpg



毎月絶対にちょっとずつ貯める予定だったんだが...



就活中にお金が尽き...



こっそりさぼった。



ばれた。



怒られた。





しかし、最近やっと目標に到達した!!



明後日HISに行くんだ。


わ-い♪






今度はジモティーズと行くために貯金中。



夢かと思ったが、バイトが3つになりもしかしたら...ってかんじ(●^∀^●)



がんばれ自分!!

今日は夕方からベネッセだい。










さて、今日はオリオン座流星群が見えるらしいんだけど...

見れるかしら?

本日☆

あっくんがハワイから帰国した!!



バイト終わって迎えに来て、
一緒にごはん食べに行った。





ガストの焼きたてりんごパイ。



恵ちゃのぶろぐ-20091020222808.jpg



うまっ。





こいつ自慢ばっか。



恵ちゃのぶろぐ-20091020222825.jpg



うざっ。


私も早く連れてけぇ~




しかも、土産持ってくるの忘れやがった。



ふんっ(-_☆)



おやすみ。

ベネッセ研修3日目☆

覚えることがありすぎて頭が痛い(/_・、)


やっぱりパソコンてむずかしい...





そして、
今夜の我が家はまた鍋!!

恵ちゃのぶろぐ-20091019183056.jpg

じゃん!

今日は生姜鍋でぽかぽか(●^_^●)


冬になると木村家は夕飯の7割くらいが鍋になるのです。



水嶋ヒロに会いたくて...
今から東京DOGS観るんだ。