恵ちゃのぶろぐ -32ページ目

ベネッセ研修1日目☆

おとといでくりすぴーの研修が終わった!!


次はいるトキは池袋だ!!


どきどき
わくわく




そして今日からベネッセの研修。


正しい敬語とか聞こえやすい声のピッチとか意外に難しい...


でもがんばるょ~('-^●)

ディズニーハロウィン☆

行ってきた★


恵ちゃのぶろぐ-20091013152517.jpg

てへへ♪



ハロウィン仕様ですごーく可愛かった。


恵ちゃのぶろぐ-20091013221547.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091013093632.jpg



ものすごく混んでたけど、休みなしでアトラクション乗ったし結局パレードも全部見たので大満足!!


恵ちゃのぶろぐ-20091013123813.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20091013100256.jpg



帰りたくなかった~(*´д`*)

入店教育☆

この前の面談に引き続ききびしいね。


デパートで働くにはこんなに長い道のりがあるのね...。



はぁDASH!






さて、これから温野菜!!
気持ちを切り換えて頑張るぞ(=゜ω゜)ノ



とりあえず早く誰か来ないかな~

鍵開けるのめんどくさいよぉ~