ベネッセ研修1日目☆
おとといでくりすぴーの研修が終わった!!
次はいるトキは池袋だ!!
どきどき
わくわく
そして今日からベネッセの研修。
正しい敬語とか聞こえやすい声のピッチとか意外に難しい...
でもがんばるょ~('-^●)
次はいるトキは池袋だ!!
どきどき
わくわく
そして今日からベネッセの研修。
正しい敬語とか聞こえやすい声のピッチとか意外に難しい...
でもがんばるょ~('-^●)
入店教育☆
この前の面談に引き続ききびしいね。
デパートで働くにはこんなに長い道のりがあるのね...。
はぁ
さて、これから温野菜!!
気持ちを切り換えて頑張るぞ(=゜ω゜)ノ
とりあえず早く誰か来ないかな~
鍵開けるのめんどくさいよぉ~
デパートで働くにはこんなに長い道のりがあるのね...。
はぁ

さて、これから温野菜!!
気持ちを切り換えて頑張るぞ(=゜ω゜)ノ
とりあえず早く誰か来ないかな~
鍵開けるのめんどくさいよぉ~




