恵ちゃのぶろぐ -36ページ目

BBQ☆

毎年恒例のおんやさい22才組のBBQに行ってきた!!

恵ちゃのぶろぐ-20090926130142.jpg

今年で3回目。
いつものファミマ待ち合わせ~マミーマートで買い出し~飯能川原でBBQ~温野菜~極楽湯コース!!




同じメンバーで同じことを3回目ともなるとみんなすっかりプロに...


BBQは一瞬で火がついた!
場所選びも完璧!

恵ちゃのぶろぐ-20090926133057.jpg
ありがとう。グリル隊長。
すごーく楽しかったのだ♪

恵ちゃのぶろぐ-20090926131955.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20090926142407.jpg




夜は温野菜でごはん。

恵ちゃのぶろぐ-20090926195104.jpg

食べたばっかなのにまたしっかり食べた。


いつもは朝霞店なのに今回は所沢店。
...2日連続でおじゃましちゃったょあせる




そして極楽湯行って帰宅。




すごーく充実してて、すごーく忙しい予定だった!!

毎年一緒だけど、きっと歳とるたび短縮されるだろう...
来年あたり危ないな...


でも絶対またやりたい!!

おんや嫌だけど、みんなに会えたことは本当に感謝☆

おんやさい☆

所沢店に行ってきた!!


恵ちゃのぶろぐ-200909251957000.jpg


久しぶりのむらとり氏はチョット太ってました。
文句ばっか言ってるうちらにサービスしてくれてありがとう★



カレーと豆乳の組み合わせに勝てるものはやっぱりないな。

おいしすぎて食べ過ぎてしまった(*´д`*)
うぅ...苦しい

とにかくカレーリゾットはおすすめです!!





日頃から話したいことがありすぎて時間が足りなかったょあせる

ぜひまた行かなきゃね!!
恵ちゃのぶろぐ-20090925195557.jpg







ああ~明日も早起きしなきゃなので早く寝なきゃ~

くりすぴー☆

にゅ-バイトの研修に行ってきた!!

いっぱいお勉強しました。
2回くらい睡魔に襲われたあせる



次は学校。
...確実に寝るだろう。



とりあえず今は暇つぶしに1人スタバでどきどき。
あんまり1人で来ないから緊張してしまう。
小心者だ(´・ω・`)





今日めざましに奈美恵ちゃん出てた!!
ヴィダルサスーンのにゅ-CM!!
早く流れてぇ~♪