BBQ☆
毎年恒例のおんやさい22才組のBBQに行ってきた!!

今年で3回目。
いつものファミマ待ち合わせ~マミーマートで買い出し~飯能川原でBBQ~温野菜~極楽湯コース!!
同じメンバーで同じことを3回目ともなるとみんなすっかりプロに...
BBQは一瞬で火がついた!
場所選びも完璧!

ありがとう。グリル隊長。
すごーく楽しかったのだ♪


夜は温野菜でごはん。

食べたばっかなのにまたしっかり食べた。
いつもは朝霞店なのに今回は所沢店。
...2日連続でおじゃましちゃったょ
そして極楽湯行って帰宅。
すごーく充実してて、すごーく忙しい予定だった!!
毎年一緒だけど、きっと歳とるたび短縮されるだろう...
来年あたり危ないな...
でも絶対またやりたい!!
おんや嫌だけど、みんなに会えたことは本当に感謝☆

今年で3回目。
いつものファミマ待ち合わせ~マミーマートで買い出し~飯能川原でBBQ~温野菜~極楽湯コース!!
同じメンバーで同じことを3回目ともなるとみんなすっかりプロに...
BBQは一瞬で火がついた!
場所選びも完璧!

ありがとう。グリル隊長。
すごーく楽しかったのだ♪


夜は温野菜でごはん。

食べたばっかなのにまたしっかり食べた。
いつもは朝霞店なのに今回は所沢店。
...2日連続でおじゃましちゃったょ

そして極楽湯行って帰宅。
すごーく充実してて、すごーく忙しい予定だった!!
毎年一緒だけど、きっと歳とるたび短縮されるだろう...
来年あたり危ないな...
でも絶対またやりたい!!
おんや嫌だけど、みんなに会えたことは本当に感謝☆
くりすぴー☆
にゅ-バイトの研修に行ってきた!!
いっぱいお勉強しました。
2回くらい睡魔に襲われた
次は学校。
...確実に寝るだろう。
とりあえず今は暇つぶしに1人スタバでどきどき。
あんまり1人で来ないから緊張してしまう。
小心者だ(´・ω・`)
今日めざましに奈美恵ちゃん出てた!!
ヴィダルサスーンのにゅ-CM!!
早く流れてぇ~♪
いっぱいお勉強しました。
2回くらい睡魔に襲われた

次は学校。
...確実に寝るだろう。
とりあえず今は暇つぶしに1人スタバでどきどき。
あんまり1人で来ないから緊張してしまう。
小心者だ(´・ω・`)
今日めざましに奈美恵ちゃん出てた!!
ヴィダルサスーンのにゅ-CM!!
早く流れてぇ~♪

