くりすぴー2日目☆ | 恵ちゃのぶろぐ

くりすぴー2日目☆

今日も行ってきた!!

荷物重い...。
朝早い...。
雨だ...。

でも頑張ってきた!!


今日はこの前とは違うポジションに入りますます頭が混乱したょ。

とりあえず明日もがんばろお★



そしてこれから学校~


なんとか終わらせた提出課題。

恵ちゃのぶろぐ-20091001233359.jpg


9月末までだから、間に合ってないけどねぇ~(*´д`*)