恵ちゃのぶろぐ -45ページ目

なちゃん☆21才

7日に大好きななちゃんのぉ誕生日祝ぃをしました(●^∀^●)ノ



牛角でごはん食べてぇ
カラ鉄で12時を越しました。





プレゼントは白のハートチャームのネックレスとハニーサロンのシュシュ。
うんうん、可愛ゆす(´∀`)
そして今回も色紙。



喜んでくれたみたぃで嬉しいな(●^-^●)♪


あ~楽しかった!!
また来年も一緒に過ごしたぃネ☆




なつこ21才ホントにおめでとぉ☆
大好きだにゃ(o^ω^o)ノ

軽井沢outlet

に向かってます(o^∀^o)
色々買えるといいな♪





今日とくダネで奈美恵チャン特集みたいのやってました☆
小倉サンがすごぃ奈美恵チャン褒めてて嬉しくなってしまった(人´∀`)

改めてやっぱり1番だなぁって思ったのでした。

あぁ~早くツアー始まれぇ!!





それでは行ってきます(・∀・)

8/30aーnation'08

行ってきたよよよ!!


早めに着くように出たはずが、駅からずーっと混んでて結局ギリギリに...

そんなに混むのもしょうがなぃのです。

なんてったってトップバッターゎ奈美恵チャン(人´∀`)

なんだか心の準備ができなぃまま始まってしまった...


もう出てきたトキゎ久しぶりすぎて感極まって涙出そぅになったょ(/_・、)


髪やっぱりストレートが一番好きだな~
オレンジの衣装ゎテレビで観るよりずーっと似合ってた気がする。
sexy girlのダンスがやばぃことを改めて実感。
chase the chanceゎやっぱり楽しすぎたぁ~
そして、なんなんでしょう。あの可愛すぎる走り方ゎ...
何よりも出てきたトキの存在感ゎハンパないなぁ。


奈美恵チャン終わって初ハナヤヨヘイぇ。
うどん1コで何時間いたことでしょう。


それからお買い物しに新宿ぇ。
ブーツ買ってしまったのだ(o^∀^o)ぐふふ♪


帰るトキにゎもう疲れ切ってたけど、楽しかったにゃ☆