恵ちゃのぶろぐ -46ページ目

★ぽにょ★

瑠ちャ、なちゃんと見てきたょ(●^∀^●)


すごーくきれいで癒される映画でした。


おもしろかったぁ♪



今日ゎこれからブクロに行ってくるのだ☆

葛西臨界水族館(・∀・)

みょちゃす、ちか、さほ、えみなの4人で行って来たょ~!!



まぐろの大きさに感動!!


はしゃぎすぎましたネ。



魚を見た後ゎ魚を食べよぅッてことでスシローぇ。

確実に食べ過ぎだ...

エビアボ何皿食べたことか...



最後にカラオケ行って帰ってきたょ(o^∀^o)

充実した1日でしたとさ。





帰ったの3時半とかで予想通り次の日ばいと遅刻したよネ...


鍵あけなきゃいけなかったのにみんなに申し訳なさすぎた(/_・、)

にゃははヽ(´ー`)ノ

昨日ゎ愛するジモティーズに会ってきました☆

いつもどおりさとみん宅でしゃべってただけだけどとーっても癒された(人´∀`)


そろそろなちゃんBIRTHDAYですね!!
うきうき♪


今日ゎおんやの子たちと遊んでくるのだ(o^∀^o)
わーぃ♪